しまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第14.5期

丁寧なピカチュウで復帰阻止うますぎます!
対ありでした

空後からのコンボの取り方がうまいピカチュウでした!また、コメントでの丁寧な応対が素晴らしかったです!

SP
第14期

コンボがうますぎました。
ありがとうございました!

SP
第13期

バースト拒否うまかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第13期

コンボが上手くて火力をすっごくとられました

SP
第13期

空後運びが上手かったです

SP
第13期

こちらの攻撃を捌いた後の確反意識が素晴らしかったです!コンボもとても上手でしたので抜け出すのに苦労しました(^^;
またよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

SP
第12期

拒否が上手くバーストするのがむずかしかったです

SP
第11.5期

雷の圧が怖かったです

SP
第11.5期

ピカチュウでした、空後空後や上強空Nが上手くて中々抜け出せなかったです。

SP
第11.5期

掴まれると抜け出せなくなるピカチュウでした。
雷怖いです。

SP
第11期

コンボがお上手なピカチュウでした!
対戦ありがとうございました🙌✨

SP
第11期

空後連や上強空Nコンボ、更には上投げ雷の精度が高く、非常に強いピカチュウでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

電光石火からのコンボがうまかったです!
はめられるのが怖くて待ち気味の立ち回りになってしまい、攻め時がわからなく、すごく強かったです!
またよろしくお願いします!

SP
第11期

たまたまとは思えないジャスガの精度にヒヤヒヤさせられました…

SP
第11期

空前やかみなりの圧が怖かったです!ありがとうございました!

SP
第11期

立ち回り堅く、コンボ火力が高いピカチュウでした。対戦ありがとうございました。