コアリクイLOVEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 100件

SP
第27期

ボール捌きがお上手のフィットレでした!✨

台経由の上スマに対してうま!って言ってました
対戦ありがとうございました!楽しかったです!
次回はリベンジします!

立ち回りというより、近接での読みに頼る配分が多いことが原因のリターン負けが目立つ印象でした。飛び道具を頼るキャラなのは意識したうえで、飛び道具以外で相手を動かしたり、近接での確認行動を増やしていくと良いかと思います。
ラグの件は譲歩してもらってありがとうございます。またやりましょう。

SP
第25期

肉弾戦のために詰めてくるのがお上手なフィットレでした!また対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

堅い立ち回りのフィットレでした。
近接戦での攻撃が上手く、迂闊に近づくと攻撃を当てるぞという感じで、威圧感がありました。

SP
第25期

攻めが上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

また会いましたね笑
ちょっとラグがあったかもしれないので申し訳ないです。
火力の取り方と崖うますぎでした!次はどこで会うか分からないですが楽しかったです!

SP
第25期

ボールの扱いや台上に乗せてのコンボなど、練度の高さを感じる強いトレーナーさんでした。
崖外で悠長に構えているととんでもないコントロールのボールが飛んできて涙目でした。
対戦ありがとうございました。

ワンタッチの火力がとても高いフィットレでした!完敗です!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ニュートラルでは堅実に、しかしこちらが不利状況になったら最大を取ろうと太い択を振ってきたりして常にドキドキでした。楽しかったです!

SP
第23期

崖固すぎ

SP
第23期

こちらこそ久々の対戦ありがとうございました! 相変わらず横Bの使い方が上手くて、動きづらくしたところを上手に狩ってくる強いフィットレでした。またお願いします!

SP
第22期

リターン取れる確証がない時、崖の回避上がりは減らした方が良いかもしれません。
事実リターンは高いので相手の意識度合いで使う頻度を変えると良いかもしれません。

SP
第22期

ボールを使った牽制の仕方や復帰の仕方が上手いフィットレでした!

SP
第22期

的確にバーストしてくるフィットレで上手でした!

SP
第22期

腹式呼吸時の火力の稼ぎ方やサッカーボールの使い方がうまく、私が崖でガードを怠った時に横Bを使ったコンボで55%も稼がれてすごくビビらせてくるようなフィットレの方でした

SP
第22期

ボール使いが上手くてなかなか攻めさせてくれないフィットレでした
撃墜に困ってパナした竜巻でぼったくったのは申し訳ない

SP
第22期

フィットレでした!撃墜択が鋭くチャンスを逃さないプレイが上手でした。

SP
第22期

ごめんない。
僕は悪気はないんです。
僕...フィットレはそこそこ得意だし有利対面なので流石に勝ちたいます。

対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対戦ありがとうございました!フィットレミラー楽しかったです。腹式の判断や着地狩りが上手くてとても参考になりました!
またよろしくお願いします