うみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第15期

ベヨネッタ使いの方でした。外にずらしても内にずらしても瞬時に合わせられてしまいなかなか拒否ができなかったです。

SUE
SP
第12期

ベヨネッタを使用されていました!
コンボがすごい...加えて撃墜も上手く、どうあがいてもシュートされました...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

上強の当て勘とバーストがすごい上手いベヨでした!特に上強空後はほんとに的確に当ててきて、終始きつかったです!最後まぐれで勝てましたが、ほんと強かったです!対ありでした!

SP
第12期

3戦目2スト目のコンボ火力の高さに痺れました。精度と独創性の結晶だと思いました。崖端での横スマでその場と回避両対応なのを初めて知りました。そこまでピンポイントの位置で打つ人と戦ってこなかったので参考になりました。復帰阻止も遠すぎるとも言えるところまで深く追ってきてきっちり詰まされました。

とても上手くて手も足も出ませんでした
特に、横Bの打ち方がとても上手かったです!

n
SP
第11.5期

攻めのうまいベヨネッタでした!
また、コンボも上手く即死コンボ?も決められてしまいました!

SP
第11.5期

ウィッチタイムと空中横Bの差し込みが上手でした

SP
第11期

めっちゃくちゃコンボの上手いベヨネッタでした!(指ちぎれかけました…笑)
崖上がりに横スマ合わせるの上手すぎでした!
お強かったです!

SP
第11期

上手すぎてターン取られてから何もできずにストック取られました
択の多さをコントロールしてターン維持しつつ、徹底した判断力でバーストもこなしてました