クッパJr.とリュカを使ってくださいました。
クッパJr.は正直苦戦することはなかったですが、リュカには苦戦しました。
崖外での復帰時のPKTをサイマグで吸収することに慣れているようで、何度も低%で撃墜されてしまいました。
ただ空中攻撃や投げでのコンボは行って来ないでほとんどPKFだけで戦っていたことが敗因だと考えます。
回避読みの横スマがめっちゃ美味かったです
バースト帯になると強気にスマッシュを振られて怖かったです!
/ _ -- 、
|/!-‐ ´ ニ二`ヽ ヽ
__i!\__/<__⌒ヽ\ト、
\ >―`ー \!\__ /!i_
/! i Y ヽ ヽ
| ! i! ∩ ∩ ヾ i i! /
ヽ.i!. ∪ ∪ iレy′
r‐! ,, ,, i! }
ヽ_! ー― ,--'
ヽ /
> . __ , イ
ピットとジョーカーでした。着地する際、暴れが多かったので狩りやすかったイメージです。あとスマッシュは撃墜%の時に絞って振るといいと思います。
指導の程ありがとうございます 確かに崖があがられやすいのでもう少しどうにかしたいです
手堅いダメージ計算と多彩な復帰ルートが上手いピットでした!
ピットでした!下強からのコンボ綺麗に繋げられてお見事でした!ガーキャンの後の行動が全部空N暴れでした!ガーキャン掴みとか、透かし行動もつかってみてはいかがでしょうか?☺️
第12期
コンボが上手でした。たいありです