るーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 54件

SP
第27期

上投げ空上がきれいでした

SP
第27期

全体的に綺麗な立ち回りで全ての技を振る時の間合い管理が今まで戦った人の中でトップレベルに上手くて技を当てるのが難しかったです

SP
第26期

対ありでした!
カズヤ インクリング サムス 射撃Mii各キャラ上手でしたが、もう少しキャラ数を絞ると更に練度が上がるんじゃないかと感じました!

SP
第26期

空後での差し込みや掴みを通すのが上手いイカちゃんでした!
ローラーも無闇に振らない丁寧な使い方で、崖も上手かったです

SP
第25期

固い立ち回りを攻略するのにだいぶ苦労しました!またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

SP
第25期

インクリングでした。掴みや空中技などの通し方がとても上手で、高い火力を常に出されてたいへんでした。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第23期

こちらの崖上がりを読み切った下スマが印象的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空後の振り方が上手く、こちらの技でインクリングの空後に打ち勝つ手段が乏しいため、立ち回り苦しく感じました。またよろしくお願いします。

SP
第23期

技の通し方がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

インクリングでした
弱の振り方が雑なように感じました
もう少し丁寧に振れば上手いと思います

空上を確実に繋いでくるヨッシーでした。ダメージが気づいたら撃墜圏内になっていてとても焦りました。ありがとうございました!

SP
第21期

崖の展開維持が上手いヨッシーでした

SP
第19期

コンボ火力が高く立ち回りの硬いインクリングさんでした!ローラーの読み合いをもっと増やすといいと思いました!楽しかったです!!

SP
第18期

ローラーに頼らず、復帰阻止やガーキャン上スマで撃墜する丁寧なインクリングでした

SP
第18期

復帰阻止が上手くてビビりました

アーーーーーーーー!!!!!
(NBでこちらの動きを固めてから攻めてくるの、冷静で上手いー!!!!
空中攻撃で手厚く壁を作り、それでいてこちらのガードを許さない投げ!!!しっかり通してくるのが素晴らしいインクリングだったーー!!!!!!

今日は対戦感謝でした!!!!
るーんさんまた是非やりましょうぞーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※有り難き紹介文にひたすら感謝!!!!
一度とらえてからの爆発力がアイクラのウリさっ!アー!

SP
第17期

空後主体の硬いインクリングでした。

SP
第17期

ローラーに頼りすぎない立ち回りが綺麗なインクリングでした!
強かったです…

SP
第17期

インクリングでした!
大ジャンプに空後被せるのめっちゃうまかったです
たいありでした!

SP
第17期

間合い管理が上手なインクリングでした!