ガノンドロフでした!圧のかけかたや、読みの通しかたが上手く、ガノンドロフの強みの破壊力を上手く活かしてました!ありがとうございました〜!
ガノンでした。
ニュートラルの差し合いが上手くて、こちらの起き技に素早く掴みやDAで差し込んできて苦しかったです。
要所要所で置かれる空前、空後には驚かされました!
対戦ありがとうございました!
DAの当て方が上手かったです。
近づいた時の圧のかけ方が上手かったです
横Bから強気な読み合いをしたり、空対空の仕方が上手かったです。対戦ありがとうございました。
空N始動が恐ろしかったです。
宅配来てました
時間かけてしまって申し訳ないです
DAと下Bでの差し込みが上手いガノンでした。
復帰阻止が積極的でした。ありがとうございました。
撃退までの攻撃の当て方が上手くとても怖かったです。
復帰も上手くなかなか復帰阻止で倒せなかったので撃墜が難しかったです。
横Bや上Bを巧みに使いこちらのガードを許さない、そんな意思を感じる怖いガノンでした
めちゃめちゃ太い択通してくる怖い(いい意味で)ガノンでした。
上Bの使い方が上手いガノンでした
5ストメテオされました
お見事です
最後挨拶しないなら最初から挨拶しないでいただきたいです、、、
ガノンを使われていました。
読み合いを仕掛ける立ち回りがとても上手く、回避読みスマッシュの当て方がお上手でした。
終始考えて対戦ができて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。
スマッシュ上手すぎ漢でした。
ガードが堅いのと復帰がとてもお上手なガノンで、とても苦戦を強いられました。
対戦ありがとうございました。
横Bジャンケン最強すぎて1人で草生え散らかしてました笑笑
第20期
回線の件申し訳ないです泣