上手すぎました!
崖が堅すぎるゼルダでした
崖のファントム置かれたときってクッパ側どうすれば崖上がれますか…?
ゼルダでした
上強の置き方やファントムの設置場所が狩りにくくて上手かったです、ファントムに技が当たった時のヒットストップに反応して撃墜に繋げたシーンは練度を感じました
スマメイト初のゼルダミラー楽しかったです!
下強からの反転空後は勉強になりました!
ありがとうございました!
崖ファントムがうまくて上がるのに苦労したのですがタイミングが一緒だったので変えるといいと思いました。
ステミスすいませんでした、
ファントムの置き所がいやらしく、回避をよく狩られてしまいました。
ファントムの使い方が絶妙でどうすればわからないと攻めきれなかったのを確実に仕留められました。攻めと引きがとてもうまかったゼルダでした。対戦ありがとうございました!
ゼルダでした。(紹介文が長すぎて乗せられなかったので短くまとめています)
攻撃上がりに対してファントムを展開しながらガードで待っており、ガードしてから下強稲妻キックなどと、とにかく稲妻キックをどうすれば確実に当てに行く事ができるのかを理解していて怖かったです。遠距離が上手いのは勿論のこと、近づかれたら近づかれたで今度は全体フレームが短く当たった時の展開が良い上強を使い始めてどうすれば倒す事ができるのか試合中に物凄く考えていましたが、結局どうする事も出来ず敗北してしまいました。差し返し、入れ込み、リーチ管理、撃墜拒否、etc…と全ての事が高水準な、使っている人間が強いというのをひしひしと感じました。全体の印象としては、『自分は稲妻キックで壊すけど、相手が自分を壊す事を許さない』というような感じでした。
展開維持の継続がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました
空N1段落としからの展開がお見事でございました🤕
アピール暴発気にしてないのでお気になさらず🖐
適切なファントムの設置、稲妻キック、戦っててヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございました!
上強の全体フレーム29しかないんですね、以外と反撃なくてびっくりしました
強攻撃を主体としての立ち回り、差し返しお見事でした
的確な稲妻キック ファントムの配置 お上手でした
ネールの使い方がうまかったです!
第30期
上Bで5万回死にました!復帰阻止と崖の詰め方が上手かったです!ベク変練習します!