みともさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第24期

ベク変完璧かよマジで

SP
第23期

ジャスガ会心横スマで近所迷惑になるくらい爆笑してしまいましたwwwまたよろしくお願いします。

SP
第20期

間合い管理と呪文選択が的確でした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

強かったです

SP
第15.5期

下Bだけでなく、NBや横Bも使うタイミングが上手で、何度も当てられました!相手との距離の取り方がとても上手く上手かったです!ありがとうございました!

SP
第15.5期

メラメラミや引き空後の使い方が上手い勇者でした!

SP
第14期

先端当てがうまいベレトスでした

SP
第12期

ジャンプ読みうまかったです

SP
第12期

空N空前の振り分けなど、リズムが掴めず崩し辛かったです! また機会があれば対戦したいです! 対戦ありがとうございました!

TK
SP
第12期

間合いの管理や呪文の使い方がうまく、一気にストックを持っていかれたので怖かったです!ありがとうございました!

SP
第12期

メラ系統とデイン系統の技の振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

空中技の使い方や台ありステージの立ち回りが上手く、圧倒されました。対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

崖上がりや着地を横Bで誤魔化すのが上手く、またジャンプをすっごい読まれました。ありがとうございました。

SP
第11.5期

メテオの圧が高くヒヤヒヤする復帰でしたが、崖上がりに対しての圧(特に掴み)は少なめだったのでそこはやりやすかったです。
最後のジャンプが悔やまれる…
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

SP
第11.5期

ベレスでした
先程はご迷惑をおかけしました
1つアドバイスをさせていただきますと掴みを振る回数を増やすと自分の流れを維持できると思います
失礼しました

対戦ありがとうございました!
自分はベレスベレトの大ぶりの技が苦手なので(そういう人は結構いると思います)しっかりタイミングを見て大ぶりの技を入れれるようにしたらもっと強いベレスベレトになると思います!

SP
第11期

甘い差し込みにしっかりリスクをつけてきてとても上手でした

SP
第11期

フェイルノートをつかったフェイントや択の散らし方が美味かったです!

SP
第11期

ベレスでした。
少し空下狙いすぎかなという印象を受けました

べれべれー♡
フリップ狩るの全1か?ってぐらい上手かったです!
崖捕まりの時も逆にリターンを狙いにくるアグレッシブなベレスでした!
NBキャンセルからの流れがうまくて釣り行動に何度も釣られました!
対戦ありがとうございました!