まいめん&たふまん&くいーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

ゴルドーの撒き方がうまかったです

SP
第26期

ストック先行してもすぐ取り返してくるのと
甘えた崖をしっかり狩れてて偉い

SP
第26期

良いところまで行ったかなと思いましたが、勝ちきられました、、。お上手でした。
楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第26期

多段ジャンプを利用して空後のタイミングをずらすことや崖のセットアップが上手い印象がありました。
ありがとうございました!

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。ゴルドーでの展開維持と、着地が上手でした。ありがとうございました。

SP
第26期

デデデでした。
NBや横Bを駆使して有利展開でしっかりと有利状況をキープする立ち回りが印象的でした。かなり対応が難しく、楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

空後で圧をかけてガードで固めさせてからのNBが上手かったです。
ありがとうございました!

SP
第25期

NBがまじでだるかったです(褒め言葉)

SP
第25期

吸い込みのタイミングが上手かったです。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
横Bからの火力の取り方と復帰阻止が上手いデデデでした!自分はまだまだキャラの強さを引き出せていないので精進します!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第24期

ゴルドーを無闇に投げずゴルドー被弾を減らすデデデでした

SP
第21期

空前での復帰阻止が上手かったです

SP
第21期

デデデ特有の空中多段ジャンプからの吸い込みor空後が多い印象でした。崖のセットアップはとても上手く、なかなかあがれませんでした。

SP
第21期

崖を狩るのがお上手でたくさん狩られました
対戦ありがとうございました

SP
第21期

吸い込みレバガチャ抜け上強初めて通されました!!!∑(゚Д゚)

SP
第21期

吸い込みでガードにちゃんとリスクを付けるデデデでした🔥上手かったです🐱ありがとうございました!

ゴルドーに横スマ合わせるのうますぎでした...!

SP
第21期

ゴルドーの当て感と吸いこみの使い方が凄く上手で崖狩り、着地狩りも丁寧なデデデでした!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第21期

吸い込みを使うのがうまかったです

Aki
SP
第21期

復帰阻止が上手なデデデでした!