Takuroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第15期

ネスでピカは地獄なので流石に嫌でした笑
対ありです!

上Bの当て方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第15期

対戦と紹介文ありがとうございました。ネスは相性滅茶苦茶キツイですね笑
アドバイスですが、サイマグから空後という動きが多く、狩りやすかったのが印象に残ってます。あと電撃吸えるところを取りこぼしてしまってる場面があり、バーストに繋がっていました。
ネス2連続だったので、記憶が混ざってたらごめんなさい笑

SP
第15期

僕とスマブラ始めたの同じ年の同じ月ですね!笑
最後にスマ村選んだの流石だな〜って思いましたw
ギャラクシアン消火栓で90%まだ持ち込んでベル持ってましたが当たってしまいました。笑
是非またやりましょ!

小戦場の台を利用したpkファイアーや崖での下スマの圧が凄いネスでした!

SP
第15期

ありがとうございました。
ネスにはまだ負けないと思います!
またよろしくお願いします

SP
第14.5期

空中攻撃の使い方が上手で崩しにくいネスでした

SP
第14.5期

ウルフ、パルテナでした。緩急のついた攻めで火力を取るのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

積極的なファイアと空前が特徴的なネスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

3連戦ありがとうございました

SP
第14期

PKファイヤーのあて感がうまく、当てたあとに確実に火力をとってくるネスでした!
高パー時は投げバをしっかり取られきつかったです

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

横bの出し方が上手なホムラでした。

SP
第14期

お疲れ様でした!とても上手なパルテナでした。^_^

SP
第14期

3戦目のラグご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️
小戦場の台を利用したpkファイアーがお上手な方でした。
上投げからのサンダーで浮かせ展開を維持され続けたのもかなりきつかったです!
また対戦する機会がございましたら、よろしくお願い致します。

SP
第13期

常に後手に回らざるを得なくなるような怒涛の攻めでした!PKサンダーアタックお見事です!

SP
第13期

横Bの使い方が上手いネスでした。
対戦ありがとうございました!

ネスでした。
PKファイヤーの使い方が綺麗でした

SP
第13期

ネスでした。
空前のコンボ精度が高かったです。
こちらとしてはもっとファイヤー多めに攻められた方がシールド張りがちになって掴みなどとおされやすくなって戦いにくいかなと思いました。
またお願いします!

SP
第13期

崖ヨーヨーが下スマ上スマ使い分けてて上手いなと思いました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
PKファイヤーでうまく相手の勢いを殺しているネスでした!崖ヨーヨーもしっかり上スマでキャラをよく知っている印象でした!