LINKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第27期

台パンした衝撃で切断になってしまいましたいました。本当にすみません。飛び道具のまきかたが上手なリンクでした。対戦ありがとうございました!
紹介文の書き直しありがとうございます。こんなことはないようにこれから気をつけます。申し訳ございませんでした。

SP
第26期

リモコン爆弾で飛びとか復帰刈られたり、差し込み癖読んだり凄い上手いリンクでした

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
1試合目マジで面白かったですwww
こっちの行動に対してのリスク付けがめちゃくちゃ上手かったです
対ありでした!

SP
第25期

飛び道具や空中攻撃の出し方が上手な強いリンクでした。また機会あればよろしくお願いします。

SP
第24期

飛び道具の使い方も上手かったですし、空中攻撃の置き方も的確でした。このレートにいるのが不思議です。

SP
第24期

リミット破晄撃から凶斬りをつなぐのが上手かったです

SP
第24期

引き行動がうまく、全くバーストできませんでした

SP
第16期

爆弾の使い方が上手でした

SP
第14.5期

浮かせてからの追撃が上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

爆弾の使い方が要塞と思うぐらい固かったです!たいありでした!

TGS
SP
第14期

リンクでした。見てから行動感が漂ってきて、最後の方の読み合い楽しかったです!またよろしくお願いします。

SP
第14期

確認が上手かったです。どこかオフが匂う動きをしていましたかなり強かったです対戦ありがとうございました

SP
第14期

わかりました

SP
第12期

基本ができているリンクだなと感じました。

EN
SP
第12期

爆弾がお上手でした