ぐーりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
40%
10%
10%

紹介文 83件

なんか重いなこのサムス。(バ拒否上手かった)

SP
第26期

空後が独特でジャスガに苦労しました。シュルクより発生のフレームが早く、尚且武器判定の空後を持つキャラともやってみたいです。是非取り入れてみたい

SP
第26期

ロイ→ウルフでした。
マジでスマブラ力を感じました。
練度ではなく人強で戦う猛者は怖いです。

SUE
SP
第26期

完全人強ジョーカーでした...!!!

SP
第26期

めちゃくちゃデデデをチラつかせといてクラウド→ジョーカーでした。空Nの振り方や下強、上Bの使い方が他のジョーカーとは違うような印象で本当にうまかったです

SP
第25期

すごく崖の狩り方がうまいドンキーでした

SP
第25期

空後の当て感が凄まじいウルフでした。

SP
第25期

クラウドかサムス出してくれると信じてました
多キャラ使い

近距離の技の使い方がうまく、差し込むタイミングも見事でした!リトルマックでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

間合いを一気に詰めての追撃うまかったです

SP
第23期

先程はムキになっていてご迷惑をおかけしました。上手過ぎます。対ありでした!

SP
第23期

ゴルドーの巻き方が上手い印象でした!またお願いします!

SP
第23期

今まででデデデで対戦してくださったお相手の中で一番強かったです。

SUE
SP
第23期

デデデでした!
フレームトラップや吸い込みにまんまとやられ続けました...
めちゃ上手かったです!!!

shu
SP
第23期

すみません2戦目アピール暴発しました、、気に障られてたら申し訳ないです

SP
第23期

今までで対戦したデデデで一番上手かったです

SP
第22期

サムスでした。
崖飛び出し空前で確実に復帰を詰ませられて上手でした。近づかれた時のGC上bも発生が早く強力でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

デデデでした!
崖が堅く中々上がらせてもらえませんでした💦
飛びを落とすのも非常にうまく全体的にやっていてとても苦しかったです...

SP
第21期

フェイントが上手いサムスでした!またお願いします!

SP
第21期

他キャラ使いなのですか…?スマブラ上手いって感じの立ち回りでクラウドを使用されてました、全く近づけなかったです。対戦ありがとうございました。