ほーりーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第16.5期

崖のギガファイアーが最後まで対処できなかったです。

SP
第16期

サンダーソードの使い方うまかった

SP
第16期

とてもサンダーソードの技の使い方が上手なルフレでした

SP
第16期

台降り行動が上手いルフレてした!

SP
第16期

ルフレとブラピでした。ルフレでは主にギガファイアーからのトロンの崖狩り、ブラピは空N等の崖展開の維持が印象的で、そこから撃墜されるシーンがありました。

SP
第14期

崖が強かったです。ありがとうございました

SP
第14期

DAで浮かされた時によく回避をしていたので改善するといいと思います!
崖狩りとかコンボ、ジャンプ狩りは上手かったです!

SP
第14期

ブラックピットの時下Bに頼りすぎかなぁーと思いました

SP
第13期

ゼニガメでの序盤の展開維持力が高く、コンボが繋がらずともその後の行動を予測する能力が高く苦しめられました。フシギソウの時には横Bなどを中心に空中からライン維持をする立ち回りが厄介で、常にラインを削られながら端まで追いやられる展開でした。リザードンの時には上スマや空後など主要なバースト技をしっかり当てる・またはちらつかせるのが上手く圧が非常に強かったです。どのポケモンを使っている時にも厄介に感じる部分はありましたが、一番はフシギソウかなと思いました。空上や上Bを駆使し、着地狩りの展開などでも制空権を譲らず、また当たればバーストの危機もあった為終始悩まされました。突発的に放たれた上スマに一番驚きました。奇襲という意味で非常に効果的だったと思います。

SP
第12期

崖がうまかったです

SP
第12期

ガオガエン→ルフレでした
ガオガエンがリベンジ擦っていたので
その隙一点狙いでした。
ルフレは火のやつを拒否ってるつもりでやってました

対戦ありがとうございました

BKB
SP
第11.5期

駆け引き上手すぎて全く近づけなかったです…

上手いルフレってこの人の事を言うんだね

SP
第11期

差し込み、差し引きの上手なルフレでした!コンボにハマってしまうといっきに流れを取られてしまいました!

SP
第11期

リザの上投げではなく前投げを選択してたらバースト出来てる場面割とあっただけにもったいなく感じました。(暴発だったらすみません

SP
第11期

3匹をしっかりと使い分けて、堅実に立ち回るポケトレでした。特に先端当てを意識したリザの尻尾の振り方が恐ろしかったです。
こちらこそラグ申し訳なかったです…たいありでした!

GaP
SP
第11期

崖攻めが上手く、なかなか上がらせてもらえずに倒されましたw対戦ありがとうございました!