Lさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第12期

回避読み上強をよく狙って来るスネークでした。
しゃがみで掴み避けるのは賢すぎでしたw
たいありです。

S1
SP
第11.5期

即死コンがこわかったです。ずらしてなかったら詰んでました。。

SP
第11.5期

吸盤DAとコンボ火力の取り方がとても上手でした!
エッヂガードも考えていて全然復帰できませんでした!
たいありでした~

SP
第11.5期

最近ルイージってキャラの印象よくないけど自分は結構好きです。
即死ってかっこいいですよね!

SP
第11期

自分をルイージと思い込んでいる一般🐍との戦いでした!!完全に処理されましたね…
対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

着地の仕方がとても上手いスネークでした。

SP
第11期

あの追跡してくるやつにどうしても当たっちゃって…よけれません!崖に追い詰められたら結構きつかったです

SP
第11期

掴みから余裕でバーストできるパーセントにもかかわらず、わざとバーストしないのはやめた方がいいですよ。そちらは掴み練習のつもりかもしれませんが気分は良くないので。

SP
第11期

動きがややこしくて、ダメージレースに手こずりました。たいありです

SP
第11期

初っ端いきなり即死コンを決められてしまいました。
2戦目からはスネークでしたが、こちらも飛び道具に苦戦しました。
個人的にはスネークの方が厳しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

即死くらったときは終わったと思いました見事でした

SP
第11期

めちゃ強ルイージでした!
掴みからの上Bフィニッシュうますぎです!
対戦ありがとうございました!

即死を3回決められました。助けてください()

SP
第11期

ルイージでした。必死に即死コンボを決めようとしてるのが明らかだったのでひたすら空中攻撃で戦ってました。その辺りなくせばもっと良くなるのではないでしょうか。なんか上から行ってるみたいだったらすみません。牽制技増やすといいのかなと個人的に思いました

SP
第11期

やりおる

SP
第11期

ラグが酷かったですが楽しかったです。お互いラグ無しでまたやりたいです!

あの、私まだ何も言ってないんですけど。部屋ありましたし明らかに切断しましたよね?しかも私一本取ってるのに何も言わず対戦中止は酷くないですか?私も今レート落として手必死なんですよ。それを負けそうになったからといって切断は流石に酷すぎます。