けーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 63件

SP
第28期

相手の動きを見るのがうまいルカリオでした!特にあと一撃というところでの油断した私の差し込みに横スマを当てられたときはびっくりしました

SP
第28期

粘り強くしっかりルカリオの強味を活かすのが上手かったです!
撃墜択の通し方やコンボでの火力の取り方、復帰の仕方が上手かったです!

Qoo
SP
第28期

横Bと波動弾の使い分けがうまく、3ストック目で波動が溜まった状態での攻防はヒリツキました、、!

SP
第27期

ルカリオでした!空後の当て感と撃墜拒否が光ってました!ミェンミェンがホットリングのとき、ルカリオ側は波動弾を少し溜めるだけで貫通させることができるので、メガボルト以外の腕のときは波動弾を積極的に打つといいですよ!お互い頑張りましょう

クソおもんなキャラ

SP
第24期

崖の圧がすごいクラウドでした

SP
第24期

読みが鋭いクラウドでした。最後の撃墜カッコよかった…完敗です。対戦ありがとうございました

SP
第23期

高パーセントは横Bで積極的にバーストを狙うロイでした!
ありがとうございました😊

SP
第20期

クラウドを使っていました。

試合が進むにつれガードや回避の癖を見られていました。

SP
第19.5期

クラウドとウルフでしたがウルフが強すぎました
いつの間にか撃墜されており完敗です

SP
第19期

クラウドの上スマをしっかり当ててきて
強かったです対戦ありがとうございました

SP
第18期

空下メテオが見事に当てられました…
お強いバンカズでした対戦ありがとうございました

SP
第18期

クラウドのガードからの反確と空後の当て方がとてもうまかったです!

SP
第17期

技振り、読みがとても素直で綺麗なクラウドでした!ありがとうございました!

最後の復帰めちゃめちゃ上手かったです!

AL
SP
第17期

崖が固く上がれませんでした

SP
第17期

差し返しがめちゃくちゃ上手かったです

SP
第17期

着実に掴みや空後などを通してくる堅実なクラウドでした!

クラウドを使われていました。
リミットNBの当て方が上手かったです。また復帰が上手く全く狩れませんでした。
いい感じに集中ができて楽しく対戦が出来ました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

復帰阻止にもガンガン来るノリノリクラウドでした。
とにかく攻めるタイプのクラウドで一回ペースを握られたら試合終わってました。