あるを。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第21期

反応速度が速くてなかなか崖を上がらせてもらえなかったです

SP
第21期

間合いの詰め方がうまうまでした(❁´ω`❁)

SP
第21期

テリーでした。
ジャスガの精度が高かったです。

SP
第21期

流れを取ったらとんでもない強さを発揮してくるテリーでした!

SP
第16期

テリーで、スキがなくコンボ火力と撃墜がうまかったです!

SP
第16期

コンボの繋げ方がうまかったです。
浮かせてからのコンボ選択がうまく、ワンタッチされた時は火力が高かったです。

SP
第16期

飛び道具で動かしてからの読み合いが上手でした。

YG
SP
第15.5期

こちらの回避をしっかり読んで掴んでからのコンボが凄いファルコンでした!
対戦ありがとうございました!

丁寧なテリーでした!とてもやりにくかったです!たいありでした!またよろしくお願いします!

SP
第15期

テリーでした
ちゃんと画面見てて手強かったです。クレー対処も早くGOコマンドの使い方も上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

差し返し上手かったです〜!
自分の攻撃当たらなくて辛かったです!
もしよろしければ自分の悪い癖や良くなかったところを教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第14期

守りをしっかり固めるのが上手いテリーでした!

SP
第14期

通信エラー後迅速な部屋立てありがとうございました。
1度触られて火力を取られると展開がキツく、バーストも逃さないケンでした。
こちらの回避読みが通ったとはいえずっと難しかったです。ありがとうございました。

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!
最後のずらし読みの弱弱上Bがお上手でした!

SP
第12期

こちらマルス、そちらテリー
クラックシュートを使うタイミングが上手かったです!

sam
SP
第11期

地上での間合いや投げからのコンボが上手いテリーでした!
復帰もかりにくかったです!
対戦ありがとうございました(^^)

SP
第11期

コマンドを用いたコンボをしっかり決めてくるテリーでした!2戦目は本当に運が良かったです。またやりましょう!

SP
第11期

いえいえ私も誇れるような回線速度ではありませんのでどちらが原因とは言い切れないです…。フリー対戦ではラグは特に気にしませんのでスマメイトに限らず機会があれば是非お願いします!

SP
第11期

入れ込みわっしょい

SP
第11期

反対の固い攻撃の振り方が上手いテリーでした!その場回避の入れ込みで投げが通さずキツかったです!対戦ありがとうございました😊