たやいまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 180件

SP
第26期

崖がかなりグロかったです。(誉め言葉)

SP
第25期

こちらの甘いジャンプなどを落とすのが上手いダムスでした!強かったです

SP
第25期

引きと詰めの緩急が付けられていて立ち回りで常に後手に回らされました
崖の読みもとても鋭く何度がけで倒されたか分かりません。
対ありでした。

SP
第25期

対応力が高くバースト拒否の上手いダムスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

めっちゃうまいダムスでした!ありがとうございました!

SP
第25期

自分の不注意で中止になってしまいすいません。ダクサムの基本がしっかりしていてとても上手いダクサム使いでした!

SP
第25期

ダークサムスでした。
空前が厄介でした。
その場上がりが多かったので択散らせるといいと思います。

SP
第25期

対空がうまいダサムでした

SP
第25期

崖展開の維持が上手く、一度出されたら中々地上に戻してくれない固さが素晴らしいダークサムスの方でした!!!
空前の使い方が特に素晴らしく、ジャンプ上がり読みや崖に出す展開での使用などが印象に残りました!!
とってもお強く、良い試合でした!!たやいまさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

下Bでの復帰タイミングずらしやこちらのジャンプを読んでの空前、空上がお見事でした。ありがとうございました。

NBを用いて的確にダメージを稼ぎ、ジャンプを空前でしっかり咎めてきました!崖の回避上がりも最後読まれて撃墜された、まさにこちらの完敗でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

りょーるずと絡んでるのをよく見かけますがやはり絡んでるだけあってずらしがかなりお上手で大ダンクがマジで入りませんでした

SP
第24期

飛び道具絡めた対空とつかみの使いどころが上手くて崩すのが難しい強いダムスでした!

SP
第24期

とても上手なダムスでswitchのドックを外すことしかできませんでした。ありがとうございました。

SP
第21期

CSを撃つ所が的確なダークサムスでした。空上からの即死を何回も通されて、涙目でした。対戦ありがとうございました

SP
第21期

ダークサムスがとても強かったです!対ありです👊

SP
第21期

これまで戦ったダムスサムスの中で1番動きにくく、油断したときはすぐに狩られました。強かったです

SP
第20期

ダッシュガードに掴み合わされまくってましたね。次やるときまでに直しておきますので、またやりましょう!

SP
第20期

攻める時、守る時の
切り替えがはやく
メリハリがある良いダムスでした!
お疲れ様でした

SP
第20期

ダークサムス使いはみんな読み合いが上手い…特に崖めちゃくちゃツラかったです対戦ありがとうございました!