そーくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 58件

SP
第27期

火力の取り方や近距離の読みあいでは常に負けていました。うまかったです。今回噛み合って勝ちましたが、25か26期で当たった時は圧倒されていた記憶があります。格上リンクとやれて勉強になりました。またお願いします

SP
第26期

掴みを通すのが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

復帰の上手いリンクでした

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
リンクでした!
ワンターンの火力がとても高くて、ちょっと油断したらすぐ差が広げられそうでとても怖かったです・・・!
飛び道具や空中での技の振り方がうまく、リンクって感じの動きでやっていて楽しかったです!

SP
第26期

ストック差が空いたら調子乗っていキリコンボ決められましたお見事です👏

SP
第25期

熱い勝負でした

SP
第25期

あまりに鉄壁の崖と復帰阻止で絶望しました
対ありです

SP
第25期

崖外に出した時の圧がすごくて、地上もこちらの甘えた差し込みは綺麗に否してくる丁寧なリンクでした

SP
第21期

上Bをとにかく振ってくるリンクでした

SP
第21期

崖狩りがお上手なリングで全く歯が立ちませんでした。対ありでした!

SP
第21期

ジャンプ刈りがお上手なリンクでした!火力を稼ぐのが上手く、撃墜帯まですぐに稼がれました。。。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空Nや横Bの当て方が上手かったです。

綺麗なCFでした

SP
第19期

対戦ありがとうございましたー

リンクでした。
復帰阻止がヤバかったです。

SP
第19期

飛び道具の使い方や上Bの使い方がうまかったです

SP
第18期

ガーキャン上B、立ち回りのブーメランと空N、そして撃墜は空前とやりたいようにやられてしまい、とても辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

メイトで当たるのはたしか3度目!相変わらず丁寧で強かったです。最近スマブラを復帰されたということで、Soakさんの爆弾復帰の受け身ミス始めて見ました(前はどこまで飛ばしても帰ってきてたから…)。次は万全の状態で戦いましょう!万全状態のSoakさんにも勝ってみたいです( ´∀` )b

SP
第16.5期

確認したらこちらもランダムになっていました、大変お騒がせしました…。
試合は飛び道具、置きの詰め方がうまくて返せず、置き空前やガーキャンでバーストされる流れが最後まで崩せませんでした。強かったです。

SP
第16.5期

立ち回りが完璧でした!!
次はリベンジできるように頑張ります!