Arielさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 37件

SP
第27期

NBを上手く使い分けて立ち回っていて撃墜面はダッシュ下スマや無理に追いかけて上Bなどリスクもあるけど今倒せる択を押せる勝負強いソラでした!

SP
第27期

B技打つのが上手でした

着地狩りがとてもお上手でした!

SP
第27期

上手で色々我慢強いプレイヤーでした

SP
第26期

ソラでした
NBを多く撒かれて終始立ち回りが厳しかったです
こちらの対策不足が目立ちました、次は勝ちます

SP
第26期

空中コンボや下Bの使い方がうまかったです

SP
第24期

NB主体の立ち回りに手も足も出ませんでした。簡単でいいので対策教えて頂けると助かります。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

着地狩りの上手さや防御面での拒否まで丁寧で的確なソラでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ソラでした。消火栓へのリスク付けが上手かったです。

NBの使い方がお上手でした!

SP
第24期

上手でした。対ありです。

SP
第23期

NBや空中技で手堅く立ち回るソラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

1回戦目の時自分のせいでラグが起きてしまい少し本気が出せませんでした次また対戦することになったらその時はよろしくお願いします

SP
第23期

まほうを使った立ち回りに全く手が出せませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

立ち回りが丁寧なソラでした。

SP
第22期

コンボ火力やバースト択がうまかったです

SP
第22期

待ちの上手いソラでした

魔法を中心にした立ち回りのソラでした。飛び道具に対応されてからは攻めにくかったです。その場回避を狩れず、こちらの対応力が足りてませんでした。対策が進みそうなのでまた戦いたいです。

SP
第21期

ブリザガを絡めた撃墜や着地狩り読み合いが上手なソラでした。
復帰阻止されにくいルートの復帰を選ぶのも正確で、リターン差が開いていく展開がずっと続いて苦しかったです。
上手なソラと戦う機会はなかなかなかったので新鮮ですごく楽しかったです!!
対戦ありがとうございました!またお願いします!