かめん&るけたすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第27期

コマの使い方が上手かったです!

SP
第26期

近接拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

ロボットでした
コマの管理や立ち回りが洗練されていて対応されるとかなり技が当てにくかったです
対戦ありがとうございました〜

SP
第25期

地上もなかなか強かったんですが、崖外でも反転横bで速バーストされたので、安易に復帰阻止に行けなくとても強かったです。

チャンネル登録したのでまた配信遊びに行きたいです。

SP
第25期

飛び道具の扱いがうまいロボでした

実力が拮抗していてとても楽しかったです!
ダウン展開からの読みがとても鋭かったです!

SP
第23期

ジャンプ読みの行動がうますぎました!!
即死コンボずるい!w
紹介文ありがとうございます😭

SP
第23期

コマやビームで採掘を許してくれませんでした!

SP
第23期

技の押し付け方が上手くターン継続やコマを使ったコンボから火力をしっかり取ってくるロボでした!

SP
第23期

コマの使い方が上手すぎた!

SUE
SP
第22期

コマやビームの扱いは勿論のこと、対空の空上や各コンボも妥協が無く強いロボットでした!

SP
第22期

空後を散々見せといて、透かしていきなり上スマお見事でした

SP
第22期

コマの使い方や空中でのコンボ繋げ方がとても上手で強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空後の当て感が凄かったです!
甘えた横B復帰もしっかり狩ってきて対ゲッコウガしっかり理解してたのでやりにくかったです。。。
ありがとうございました!またお願いします!

SP
第21期

コマの使い方や、空中攻撃の当て方が上手かったです。

SP
第20期

地上のコンボ、コマの置き方が非常にうまいロボでした!空後での逃げ方も上手でした

SP
第20期

空中技の置き方と飛び道具の使い方がとても上手で強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

こちらの甘い行動にちゃんとリスク取ってくる上手いロボでした!またお願いしますー!

SP
第20期

全試合ロボットでした。
近距離での固めや、リスク管理、空N空後での着地狩り拒否が上手かったです。

SP
第20期

どちらがいかに流れを取るかの魂のロボミラー最高でした!