SS#星詠みさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第22期

先行されると手が付けられない印象でした。
最後事故ってすみませんでした。

コーチは本当に上手すぎて、フィールドに戻ることはできません

SP
第22期

上手すぎてプロかと思いました!ザクレイさんより強いと思います!ファンになりそうです!

SP
第22期

Ganondolf. After I deal some %, I thought 'May be I can get this match' then the Ganon smash attack hits me like a truck. What a comeback ggs!

ガノンとフィットレだったのでフィットレにしました!格上のフィットレと対戦出来て、自分にはまだ伸びしろがあると実感できたとても充実した時間でした!フィットレ使っている人があまりいないのでぜひ一緒に盛り上げていきましょ!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

復帰阻止やコンボがめちゃくちゃうまくて、ぶっぱどりゃあ等が全く無い丁寧な魔王様でした!完敗です!

SP
第21期

設定を間違えてすみませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

流れを掴むのが上手いガノンでした

SP
第21期

ガノンミラーとても上手でした

SP
第21期

とても硬いフィットレでした!!良ければ紹介文欲しいです!

読み合いが強いガノンで空Nからのコンボがうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ガノンとフイットレ両方とも復帰阻止うますぎて辛かったです。対あり

SP
第21期

ガノンさんにぶっ壊されました。
リーチが長い剣装備したいです。
ネスの距離に来てくれない強者ガノンでした

今期めちゃくちゃ対戦して常に心臓のハラハラする対戦させられて大変でしたw
またお願いします🤲

またガノンミラーやりましょう!

ガノンの破壊力半端じゃありませんでした。
NB決められた時は流石に笑いましたが、横Bからの読みも上手く、崖際で回避読んで下スマなど、教科書通りの択を通すのも上手かったです。
またやりましょう。

SP
第21期

ガノン特有の全く後隙のない立ち回りを上手く使いこなしていました。

SP
第21期

実はレートレベル1600なのではと思うくらいクッパでした。対戦ありがとうございました

SP
第21期

ガノン、クッパでした。
壊される恐怖との戦いで、相手の回避を読んだスマッシュなど、非常にアグレッシブでした。楽しかったです。ありがとうございました

N
SP
第21期

技の振り方がとても上手いガノンの方でした!
対戦ありがとうございました🙏