本こうすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 122件

クラウドでした!攻めや崖の精度がとても高かったです!乾杯でした!対戦ありがとうございました!

ご厚意感謝致します
また機会があれば是非よろしくお願いします🙏

クラウドでした!技の振り方がとてもバリエーション豊富でめんどくさかったです!撃墜意識もみごとでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空Nや下強の使い方が上手かったです。

SP
第27期

固くて手も足も出なかったぜ

SP
第27期

めちゃくちゃに強いクラウドでした。2戦目最後の上スマ見事過ぎでした。対戦ありがとうございました!

崖展開や撃墜展開の持っていきかたが上手いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

クラウドの方でした。
空Nや上強の使いどころが上手で、ガードキャンセル上Bも抜け目なく活用されていました。対戦ありがとうございました!

283
SP
第26期

崖上がりの狩り方や空中に浮かせてのターン継続が上手いクラウドでした!一度回線が切れてしまい、申し訳ありませんでした。。
また、戦う機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

ベヨネッタではなかなかクラウドはきつかったです…
後隙をことごとく狩られたと思います。
とても良い経験をさせていただき、対戦ありがとうございました!

SP
第26期

メテオの当て感が良かったです。ありがとうございました

SP
第26期

とても上手でした。

SP
第25期

ノリノリクラウド
めちゃんこ強かったです

SP
第25期

コルドーが全くきかずに苦戦しました

Fu-
SP
第25期

俺もうクラウド辛いっす( ; ; )

SP
第25期

崖の硬め方が上手かったです。

SP
第25期

最後上Bメテオで締められました!対戦ありがとうございます!

SP
第24期

クラウドでした。
後半になるにつれて自分の回避癖を読まれてしまい、完敗です!
対戦ありがとうございました!

技の押し付けがとてもうまいクラウドでした!苦手なキャラなのでとても参考になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空後の先端当ての上手なクラウドでした。