さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

とても楽しかったです😊

SP
第18期

回避やベク変をよく見られてしまいました。火力がとても高かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

崖際の攻め方がとてもうまいマリオでした。

SP
第18期

コンボが上手かったです。空nかす当てスマッシュされた時びっくりしました!ありがとうございました!

SP
第18期

空上運びが上手かったです。
あれはどうずらせばよいのでしょうか。。

SP
第18期

互角すぎる良い戦いが出来ました!上スマの我慢楽しかったです!

SP
第18期

ハラハラする展開の最後でした!勝てなくて悔しかったですが、途中からの勢いに飲まれてしまいました…コンボが上手く強かったです!

いい感じの流れを即死コンボで破壊されてしまいました。不利な状況になっても焦らずコンボで%を稼ぎ、溜まっても撃墜モードにならず必要な時にしか撃墜技を撃たないかっこいいマリオでした!

ファイヤーボールと台のコンボが辛かったです!
こっちが攻めるとしっかり反撃とってきたのですごいと思います(b・ω・)b

SP
第18期

入れ込みとパナしが多く攻撃面があまりお上手ではなかったですが防御面がうまかったです

SP
第18期

2回目の3戦目ラストストックの戦いぶりお見事でした。

SP
第18期

コンボがうまく、撃墜%次のスマッシュの圧力がとても高かったです。ありがとうございました

SP
第18期

技の振り方が上手かったです!

SP
第18期

行動に無駄がなく、とても丁寧なマリオでした!

SP
第18期

コンボ火力が高く、台を使ったコンボが上手でした!

SP
第17期

復帰阻止と崖展開の技選択が的確で復帰ガチで詰んでました!ありがとうございました

火力の高いマリオでした
対戦ありがとうございました

SP
第17期

確定で上スマ食らう絶対ダメな回避上がりを4回かられて負けました。
対ありでした

SP
第17期

空上運びのコンボがお上手でした。

SP
第17期

どのステージでも台を経由したコンボをしていたところが上手でした。