シマウマ&にぱーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第18期

麺でした
ジャンプ読みのアームが上手く差し込みが難しかったです。少し空下暴れが読みやすかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

アームの使い方が凄く上手くて、苦戦しました!

SP
第16期

ジャンプ読みが上手かったです!

技を倒すのがうまいミェンミェンでした!ありがとうございました!

SP
第16期

距離が近くて新鮮な麵でした、ちなみに俺はメカニッカ推しです!

SP
第15.5期

アームをガードされた時に2弾目まで撃ちきるのではなく後ろに引いたりする判断もしたほうが良いとおもいました。

SP
第15.5期

ミェンミェンでした!
リングでの対空とても上手だと思いました
対戦ありがとうございました、楽しかったです!

SP
第15期

入ってきた瞬間対戦を始めて来てとてもやりずらかったです
スマブラやめた方がいいと思います

赤黒麺かっこいいです!アイコンも可愛い!麺麺最高!

対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第14期

つよかったです

SP
第14期

まさかの連戦でしたね笑、ボルトの活用がとてもお上手で置き方もとても有効的なタイミングばかりだったので、やっていてとてもキツかったです

SP
第14期

腕の使い方が上手い麺麺でした
復帰阻止が上手

ミェミェンでした。ボルトの立ち回りがうまくとても苦しめられました

SP
第14期

麺の立ち回りめっちゃ参考になりました!ボルトの使い方上手かったです!

SP
第14期

ロックマン無理で、相性いけそうなシーク出したんですが無理でした泣。上手すぎます

SP
第14期

復帰阻止がうまかったです
ありがとうございました!

SP
第13.5期

崖からの復帰阻止が上手で崖が大変でした!

SP
第13期

ボルトの切り替えが上手く、すぐ両腕を使うのではなく、時間差をつけて打ったりするのが上手いミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ミェンミェン特有の長いリーチを活かした立ち回りが上手く、近づくのが困難でした!
迂闊に近づこうとすると、何度も手痛い反撃を受けてしまいました!

SP
第13期

徹底して距離を取ってくる麺でした
近付かれた時に内側に緊急回避する癖があったので、そこを直せばさらに上手くなるだろうな、と思いました。上から目線すみません