tameigo@ロボ以外さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 187件

SP
第25期

tameigoさんがまさか麺使うとは思わなかった。もしも次機会があったらロボと戦ってみたい

SP
第25期

コマの使い方がとにかく丁寧でした。空nのタイミングを毎回ずらされるのが厄介でほとんど毎回振られたら当たってしまうので対処が難しかった…差し合いも丁寧だったので攻防どちらもスゴくお上手でやってて楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

うますぎる!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
コマ持ち状態での空Nに当たったときの絶望感が半端なかったです…そして下強からの展開がとても上手かったです!

SP
第24期

トラブル本当に申し訳ありません…リーチの活かし方が上手いミェンミェンでした

SP
第24期

空中上Bからのドラゴンやホットリングの使い方が他の麺よりもかなり上手かったり、崖展開やジャンプ読みでのメガボルトの圧が凄まじかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
対応力が凄まじく全てにおいて上をいかれたロボットでした!

SP
第23期

ありがとうございましたって打つの忘れました!
ごめんなさい。
コマ空Nの連写がとてつもなく早くてビビりました!
対戦ありがとうございました

SP
第23期

立ち回りが早すぎて見えませんでした。また対戦よろしくお願いします。

mao
SP
第23期

スティーブでした!
完敗!って感じだったのでここのこれが上手だったとかはよく分からなかったけど対戦できてうれしかったです!
応援してます!

SP
第23期

即死精度がバケモンのロボットでした

なす術なく即死されました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

即死コンボの狙い方うますぎました.対戦ありがとうございました.

SP
第22期

まさか見たことある人とあたるとは!すごく強かったです。ありがとうございました

SP
第22期

貴重な対戦ありがとうございました。
立ち回り、撃墜共に素晴らしかったです

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
できればアドバイスいただきたいです
またお願いします

SP
第22期

即死

ありがとうございました、即死うますぎます😭また機会があればよろしくお願いします。

ラグすみませんでした。
格の違いを見せつけられました。

Sky
SP
第22期

清々しいまでにボコボコにされました!行動のスピードのレベルが違うし、そのスピードの中でリスクのつかない空Nやこちらの隙を確実に狩りとってこれるのが凄すぎると思いました!戦えて光栄でした!!