ポピーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 85件

SP
第28期

楽しかっです

SP
第28期

美しいドンキーコングでした。相手の動き全読みの動きがほんとに上手かったです。復帰阻止行ったら全部狩られました。楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

撃墜後に煽ります。

SP
第28期

上手いっすね

SP
第27期

こちらこそありでした!1戦目のポピーさんの真似してみたんですが美しかったようで何よりです!

SP
第27期

あなたは私を非常に興奮させる

SP
第27期

GG ジャスガ精度バケモンなのと台上待機キツイナア

SP
第27期

強すぎくんでした!ミラー楽しかったです!

SP
第27期

え?!カズヤ不利?!って思わされるくらい、対カズヤが上手な方でした。

アーーーー!!!!!
(今回は特にジャンプ読みの空後が上手い!
逃げたい方向を良く熟知してるドンキーだー!!!

ポピーさん来年も一緒にスマブラしていこうぞ!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

強すぎます、

アーーーー!!!!!
(やはり身のこなしの長けたドンキーよ!
空調でヒラリヒラリとラインを回復してそっからの攻め展開が上手いー!!

これからも対戦よろしゅう!!!!
ポピーさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
バースト拒否の仕方、特に復帰のルートの散らし方がとてもうまかったです。
崖に追いやった際の空後での圧のかけ方もうまくてジャンプしてしまったら空後がしっかり置かれていました。
ドンキーすごく苦手なのでアドバイスなどくださると嬉しいです。

SP
第26期

壊してやっと五分…
キャラというか人の差を感じました
マジ強すぎます!たいありでした!

SP
第26期

当たる度に立ち回りに新しい動きが入ってるので和製chunkykongだと思いました

SP
第25期

全試合ドンキーコングでした。
横強での置きや対空、ドンキーの得意距離を維持しながらの立ち回りや空後牽制、着地狩りや復帰阻止、掴みからの投げバーストがとても上手かったです。

SP
第25期

カズヤの最風に引っかからない立ち回りが上手かったです

SP
第25期

リフコンの確定帯しっかり把握してて拒否が大変でした!択も豊富にあって戦ってて楽しかったです!またリベンジさせて下さい💪

SP
第25期

本当に対リドリー上手くなってて焦りました、!ドンキーにここまで追い詰められたのは久しぶりです!またお願いします!今度良かったらフリーしてください!

SP
第25期

過去1上手いドンキーでした!