あるこば!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

30%
30%
20%
10%
10%

紹介文 285件

SP
第28期

とてもお強いカービィでした★

対戦ありがとうございました★

パックン・カービィでした!置き技の精度が高く,苦労しました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

下Bの打ち方が上手いパックンでした

SP
第27期

崖狩りの択が多くて上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

ピチューと楽しくポケモンバトルをやってたハズがいきなりシャゲになって笑いましたw
(ピチューの)場外での太い阻止択はかなり上手かったです。

SP
第27期

下bの使い所がわかりやすかったです

SP
第27期

シューリンガンの使い方が上手かったです。
崖際の択を散らしてみてはいかがでしょうか。

D
SP
第27期

下Bリフレクターかーー!!

SP
第27期

オンラインでは強い立ち回りだったと思います

SP
第27期

試合進行乱したり初っ端アピール暴発させたり本当にすいませんでした。立ち回りが硬くてなにもできませんでした、、また機会があれば対戦よろしくお願いします!

カービィちゃんでした!ハンマー合戦楽しかったです!!w
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

パックンでした!
B技の使い方が上手くベヨネッタ側のこちらはリスクを負わないとなかなか攻めることができませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

色んなキャラつかってました!

パックン射撃ミーでした!とても技の置き方と崖がきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

人に煽るなとか言いながら自分は煽るんですねw

SP
第24期

剣術Mii、射撃Miiでした。
両ファイターとも技構成のバランスがよく、ジャンプ狩りが特にうまかった印象です。
対戦ありがとうございました。

ピチュー・カービィでした!対空判断がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰上手すぎて全然崖守れなかったよ!!

SP
第24期

ピチューでした
地上での立ち回りが固く、攻撃したいタイミングをしっかりガードされ反確を多くもらいました
また、こちらの復帰時も空中攻撃での阻止が怖くN回避を通した所に確実に雷での復帰阻止を決められました
めちゃくちゃ上手かったです。また対戦お願いします!

SP
第24期

お任せ上手でした「