ODさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第17期

ネスを使用されてました。
ネスの復帰が弱いので復帰阻止に行こうと思いましたがPKフラッシュでなかなかいけませんでした。
ポケスタ2の台を使ったPKファイヤーなどもよかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ロボットでした。コマ、ビームに対してこちらの小ジャンプブーメランが相打ち以上になっており辛そうでした。ありがとうございました。

SP
第16期

上Bのタイミングやサイマグなどでずらしてくるのがすごく上手でした。

SP
第15期

間合い管理が上手かったです!

SP
第15期

空中攻撃からの間合いがとても上手で攻めづらいネスでした!
あと地上上Bをされると着地しづらいのを見事につかれました、、
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対ありでした
コンボ始動技に当たったらほぼ回避を押すのと、崖はなし空前?が多かったので直すともっと化けると思います!

SP
第15期

サイマグに全てを吸収されました

SP
第15期

対パルテナわかってるネスできつかったーーーーーーーー

SP
第15期

サイマグの鬼a.k.a.OD

SP
第14.5期

1勝1敗でしたが、2戦目の試合は完全にボロ負けでしたw どんどん対応されていく感じが恐怖でした。。。。空Nの使い方が特にやばかったです!楽しかったです!またお願いします!

SP
第14.5期

攻めの強いネスでガン逃げになってしまいました💦
対空攻めがとてもお上手でした、その場受け身に空上当たるんですね💦💦
ダウンと着地に下強置くのをよくやってましたが、そこにPKファイアーを置いたり、ファイアー怖がってガード張るところに掴み入れられるところがなかったので着地が誤魔化しやすかったです、ガンダッシュ掴みとか入れるといいのかな?って思いました。偉そうにすみません💦

SP
第14期

立ち回りで動きが単調でしたが、pk fireからのコンボの練度が高いネスで1ストワンパターンキルされました!サイマグからの入れ込みを何度か狩ったので、確認できたらもっと強いかなと思いました!機会があれまた対戦よろしくお願いします

SP
第14期

対戦ありがとうございました
トラブルにも対応していただき、優しい方でした

PKファイアから展開を作るのが上手くターンを持っていくのが上手なネスでした!!!また機会があればやりましょう!対ありでしたm(_ _)m

SP
第14期

強すぎ

SP
第14期

空前がうまかったです

SP
第14期

PKAの当て方がうますぎた。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

PKサンダー復帰のタイミングずらしが上手でした。

SP
第14期

サイマグがお上手でした

SP
第14期

立ち回り丁寧でした。
あと、崖ヨーヨーが少ないのでいい性格のネスです最後崖ヨーヨーでバーストされましたが。
(嫌味ではありません)