けんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 226件

SP
第27期

ラグこちらでしたら申し訳ないです🙇

SP
第27期

ルイージを使われていました。
即死以上に人の上手さを感じる立ち回りでした。
ここぞという時にこちらの癖を読みバーストされていました。
上手すぎるルイージでした。
対戦ありがとうございました。

即死の精度がすごかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボ火力が非常に高く練度を感じました。こちらのトロッコに上スマを合わせて撃墜された時は対策を感じました。とてもお上手でした。

トロッコに上スマで反確とってくるのにはびっくりしました。

SP
第27期

即死コンボだけでなく火力を稼ぐコンボ、復帰阻止への意識などバランス型のルイージでした!!低いベクトルの吹き飛ばし多くてダウン連めちゃくちゃ喰らってしまいました…

SP
第27期

ラストの復帰からのメテオうますぎる〜!!
空中掴み当てからの始動コンボや、差し替えDAなどなど、綺麗な間合いで立ち回られていました!!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

下投げ上Bの対処法教えてください

kgj
SP
第27期

即死コンボはもちろん立ち回りが上手いのも特徴なルイージでした!

SP
第27期

ふつくしいルイージを見せつけられました(´;ω;`)

SP
第27期

こちらに非があるにも関わらず温かい対応ありがとうございました🙏
上投げを使った相方分断などのアイクラ対策、コンボ精度の高さや復帰阻止の上手さが光るルイージでした。
またよろしくお願いします!

SP
第27期

メタ様がデブとは言え即死の精度高すぎる…たいありでした!

SP
第27期

対ルイージ浅いのがバレバレになってしまった(´;ω;`)
流石に強すぎる!今期もよろしくお願いします!

SP
第27期

上手でした

SP
第27期

即死うま過ぎてびっくりでした‼️

SP
第26期

崖の固め方や、サイクロン暴れのタイミングがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

回避読みからのコンボがすごく上手でした!

うますぎて笑いました

SP
第26期

立ち回りがきれいで強いルイージでした。

SP
第25期

立ち回りが掴みだけでなく、空中技を上手く活かしたキレイな立ち回りでした。対戦中止にさせてしまって申し訳ありません…ラグ時にもすごく丁寧な対応で嬉しかったです。またラグがない時にお願いします🤲対戦ありがとうございました