♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第26期

ベヨでした
的確なスマッシュとこちらの甘いジャンプを狩る空後が上手く、意識しててもなお喰らうのが辛かったです!

SP
第24期

スマッシュのリスク軽減や対空の捉え方めちゃめちゃ上手かったです!ルカリオベヨでここまで撃墜拒否に意識割いたのは初めてでした。対ありです!

SP
第24期

ミェンミェンでした〜
差し合いが上手く絶対当たる場面でしか技振らない綺麗な立ち回りでした!
回線悪くなってごめんなさい(>_<)
またやりましょう!!

SP
第23期

ターン継続がうまいパルテナでした!

SP
第23期

ベヨネタァを使い始めた瞬間スマブラが超うまかったです

SP
第23期

ターン維持能力がほんとにすごい方でした.

SP
第23期

ベヨでした
DA、空下、空後など、コンボよりも技単発の当て方が特に上手い印象でした!

SP
第23期

コンボ選択に苦戦させられました!
ベヨネッタ強かったです!

SP
第23期

ベヨネッタでした
復帰阻止での空後の直当てが上手かったです。卵で牽制してたけど掻い潜られて当てられまくりました…あと着地狩りが上手くて着地きつかったです。最後メッセージ入れて頂いたのに返事できなくてすみませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空対空がお嬢様でした。弾もあまり機能せず苦しかったです、、ありがとうございました!

SP
第22期

ベヨネッタでした。空中横Bの打ち方が多彩で警戒しててもめっちゃ当てられました。要所でのウィッチタイムも非常に上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ベヨネッタ ミェンミェンでした
アームの崖狩りがとても上手く狩られまくりました

SP
第21期

空後の当て方がうますぎました

A2
SP
第19期

ベヨネッタもミェンミェンもどちらも苦手なキャラでしたが、対応できてなんとか勝てました。コンボもさることながら撃墜コンボも上手でした。

SP
第19期

ラグありましたねごめんなさい。

SP
第15.5期

結構技を置くタイプのベヨと麺でした。麺の方が画面を見ていて怖かったです。対あり。

SP
第15.5期

隙を逃してくれないベヨネッタでした。空後や上スマの当て勘が高く、ウィッチのタイミングもこっちの意識外で打ってくるのが上手かったです!

SP
第15.5期

ミェンミェンとベヨネッタでした!!
ミェンミェン出すなら先に言ってください!

SUE
SP
第15期

ベヨネッタを使用されていました!
コンボ火力とスマッシュの当て感が半端なかったです...!

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

コンボと回避狩りがお上手なベヨネッタでした!
いい経験になりました!
対戦ありがとうございました😊