Akiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

WiiU
第9期

よくいるリュウ使い
動いたら死ぬよと言わんばかりに空中技から昇竜こんにちわ

WiiU
第9期

昇竜バースト%になったらいつの間にかやられてました
暴れ着地擦ってたらしばかれました

WiiU
第9期

天才型

WiiU
第9期

よくいるクラウド使い

の何倍も読みが強かったです。
下手な回避を全部見られました。

WiiU
第9期

キャラの欠点を補えるほど撃墜上手なので、シークの方が強く感じました!!

WiiU
第9期

ガードをすごく固めてきて、反確を逃さない操作精度は完璧でした。下強から空上でバーストをよく狙ってきました(キャラによるのかな?)

WiiU
第6期

リュウだと思って行ったらシークが出てきて勝てず絶望しました。
針待ちでの徹底と回避読み、各種行動を狩るのが非常に上手でした。

WiiU
第6期

他のリュウより一味違って非常に美味でござった

WiiU
第6期

すぐ癖がバレました
ものすごくうまかったです

WiiU
第6期

攻撃の展開、処理の仕方、その他もろもろ前作と変わらず圧倒的

WiiU
第6期

肘で語り合いました  弱風全部ジャスガわらってしまいましたシールドめっちゃ割られちゃった♪あああああああああ

WiiU
第6期

これでもかってくらい追撃をしてくるリュウでした
上強からのコマ昇竜やメテオが正確です

WiiU
第6期

起き上がりにスマッシュ被せて勝ちを確信したら犯罪的リバサ昇竜でやられました。よくあるルイージ使いだと思います。

WiiU
第6期

ただでさえピョンピョンされてるだけでも辛いのに、連携もうまく昇竜もきれいに当ててきて強かったです!
鎖骨うってこないのでガード固めてたらいきなり打たれて割られました……
こっちがバースト圏内に入ったとたん昇竜連発してきたときはくっそ怖かったです
またおねがいします!

WiiU
第6期

コマ昇龍4連発とか怖すぎるわ

WiiU
第6期

空後と掴みのセンスがずば抜けたファルコでした
akiさんも多キャラ使われるので是非とも多キャラ対決したいです

Tsu
WiiU
第6期

1B

WiiU
第6期

昇竜確実に当ててくるルイージでした

WiiU
第5期

針と鉈と横強で堅実に稼ぎつつも釣魚のタイミングをしっかり見逃さないよくいるルイージでした

WiiU
第5期

試合後半になればなるほどとても慎重になっていき高%での見合いだと針でしっかり不利をつけてきました。
隙の少ない行動ばかりで、安全に確実にバーストしてきました。上手かったです。