クロFさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第26期

守りがとても堅いベヨネッタでした。

狐でも掴みを多用するくらい、ガードが多かったので、投げコンがある相手だと苦しくなると思いました。

Jun
SP
第25期

コンボ精度がとても高いベヨネッタでした。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

ベヨネッタでした、こちらのNBに対してウィッチタイムとバットウィズインでの回答がしっかりあり困らされました!またよろしくお願いします。

SP
第24期

下Bとバットウィズインの使い方が上手いベヨネッタでした!

SP
第23期

撃墜を通すのがうまかったです。 
ステージを間違えた時に、優しく対応してくれました。

SP
第23期

コンボが上手いベヨネッタでした!
ここぞという時のウィッチタイムもすごかったです。

SP
第22期

全然気にしてないので大丈夫です! 対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!

SP
第22期

ベヨネッタでした。こちらの動きを誘うのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

コンボが上手でした

SP
第21期

ベヨネッタでした。コンボとスマッシュが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

通信エラー申し訳なかったです。
横Bや着地の択の散らし方がうまかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第21期

コンボうまかったですです。要所のスマッシュ避けられませんでした

SP
第21期

対戦ありがとうございました。ステージの誤選択についても寛大なる対応ありがとうございました。
安定感のあるコンボでダメージを稼がれ、こちらが撃墜したいときに上手く逃げられてしまい辛い展開になることが多かったです。

SP
第20期

コンボ指導の技を当てるのはうまかった

SP
第20期

ベヨネッタでした。
コンボ精度が高いのはもちろん、間合い管理が素晴らしく、いつ攻めたらいいのかわからせない丁寧な立ち回りでした。
またお願いします!

iwa
SP
第20期

ラグのある場面があったので申し訳ないです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

つよかったです。

SP
第19.5期

ベヨネッタでした!
コンボ始動技を当てるのがとても上手でした!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第19期

コンボがうまく、%を稼がれました。
ウィッチタイムのタイミングも絶妙でした。

SP
第19期

とても堅実なベヨネッタでした!技の振り方も的確でした!