TRINITYさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第26期

めっちゃ強いポケトレ/ファルコンでした!

SP
第22期

互いに5分の良い戦いでした
ゼニガメからのフシギソウ崖メテオ空Nが上手かったです
ggでした!

SP
第22期

なんかワチャワチャしてましたね笑
戦っててとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
次回当たったときは必ず勝ちます!!
それまでにレート上げときます😭笑

SP
第20期

恐らく自分がしずえだからと思いますがかなり積極的に阻止に来るポケトレでした!
積極的にライン回復狙いの択を振ってきてなかなか咎めきれませんでした

SP
第20期

弓矢と空Nの使い方がめっちゃ上手なヤンリンでした。

SP
第20期

CFでした!流れの取り方と展開維持が上手くてすごかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

フシギソウが強かったです

SP
第20期

復帰阻止の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

3匹ともとても上手でしたが、特にゼニガメの立ち回りが強すぎました!!撃墜時に出てくるリザードンも怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

復帰阻止が光るCFとポケトレでした

SP
第20期

ファルコン、ポケトレを使用していました。
ファルコンでは、こちらが対空読みで降った攻撃の後隙にファルコンキックを当てていました。

ポケトレでは、ゼニガメでの近距離戦が上手でした。

SP
第19期

ゼニガメのコンボ制度・フシギソウの横Bの当てる上手さとそこからのコンボや読み合い・リザードンの透かし空後の撃墜などどれも高いレベルでとても上手かったです

SP
第19期

フシギソウの上B当てるのとても上手かったです

SP
第19期

対応力が凄すぎましたー最後は歯がたちませんでしたー!

SP
第19期

流れを掴み一気に畳みかけるポケトレで、相手をしっかりと見る立ち回りと、ここぞという時の攻めがとても強かったです!

SP
第19期

堅い立ち回りでした

SP
第19期

ポケトレじゃなくてパルテナ・格mii・ヤンリン使ってきましたがどれもレベル高い!!

ヤンリンの時全く近づけませんでした!!

リザードンの炎だけでほとんど完封されてしまいました。またよろしくお願いいたします

SP
第19期

ゼニガメフシギソウに完封されました。