ポケモンはるとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止で一番やられたら嫌な択を正解し続けていました!攻め攻めピカでかっこよかったです!

ken
SP
第19期

技の選択が非常に上手いピカチュウでした!完敗です!
途中の通信トラブルも柔軟に対応してくださってありがとうございました!

SP
第18期

とにかく強いピカチュウでした。間違いなく全1です

SP
第15期

ピッピ(技名わからないけど高速移動のやつ)の使い方が捉え所がなくて戦いづらいピカチュウでした。
最後一か八かのポンプで勝てましたが完全に流れはとられてました。

SP
第15期

崖がめちゃつよでした。。

SP
第15期

ダウン連横回避読み上スマカッコ良すぎました。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

距離の詰め方や技の振り方が適切で何もさせてもらえませんでした、、、
対ありでした!

SP
第14.5期

コンボ精度は高かったですが、空後や上B、空前などをよく振る(俗に言う画面を見ていない)立ち回りは後隙などを狩られると思うのでやめた方が良いと思います。

SP
第14期

コンボ精度、バーストへの繋げ方、バースト拒否どれも上手いピカチュウでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

空中コンボや空Nループの精度が高く固いピカチュウでした!
また機会があればよろしくお願いします!