近距離の読み合いがめちゃくちゃ上手いミュウツーでした!また当たったらよろしくお願いします!
うめえ!!
(あまりにもうますぎてこの紹介文をすぐさま書きたくなり、結果報告を間違えてしまいました。申し訳ありません)
着地狩りのうエスマが美味かったです!対戦ありがとうございました
自分の癖であるジャンプに対する空前やシャドボを何回も当ててきて自分の人の弱さを痛感させられました
対戦ありがとうございました!
崖展開の読み合いが上手くて最大溜めNBを何回も当てられました
対戦ありがとうございました!!
こっちの上強に対してうまくホールドスマッシュや下Bで対処されてました!ここぞという時の読みあいがヒヤヒヤしました
紹介文ありがとうございます
金縛りへの繋ぎ方や念力の振り方が上手かったです。
シャドボの置き方も上手くてなかなか差し込めませんでした。
B技使いこなしてる!参りました!
差し込みと復帰阻止が上手いミュウツーでした。
自分のターンになった時の展開維持が上手くてかなり強かったです!またやりましょ!👊
クセを初戦から見抜かれて為す術なく終わりました…
強かったです…!ありがとうございました!
透かし掴みや遅らせスマッシュなど、相手を崩す行動が上手いジョーカーでした!復帰阻止も鋭かったです、対ありです!
ガン攻めで捌くのがむずかしいミュウツーでした!技の判断が早くて終始焦らされました、、
部屋が出てこないトラブルでも丁寧に対応してくれたプレイヤーでした!
ワンタッチの火力も高く崖上がりも狩りづらいミュウツーでした
対応力凄すぎて後半に行くにつれて、癖を狩られる回数が圧倒的に増えました、、
次はミュウツーミラーしましょう🍎
小nbの使い方や、台で受け身展開になった時の横bの使い方が上手なミュウツーでした!
対ミュウツーがとてもお上手で、何度も癖を読まれてしまいました
たいありです
金縛りを当てる精度が高く、レバガチャする度にコントローラーが壊れないかとヒヤヒヤしました
ミュウツーでした。
相手を動かすような立ち回りが上手かったです。
対戦ありがとうございました。
スマッシュの当て方が見事でした、台上ガードに横Bされるのが厄介でした。
第31期
小シャドボの打ち方と弱の暴れが強くて思うように戦えませんでした。対ミュウツー分からないですどニュートラルどう戦えばいいですか?たまの回転率はそちらが上で反射もあるので困ってます。