Tのたみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

MS
SP
第14期

ブラスターのタイミングが読めず、空中攻撃の圧がかなりあるウルフでした。強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第14期

掴みの通し方が上手いウルフでした
対戦ありがとうございました

BOX
SP
第14期

対戦ありがとうございました。
動きが早く、技を当てる事が難しく、とても強いウルフでした。

mgc
SP
第14期

隙をまったく見せてくれず中々に攻めづらかったです!ワンミスで勝敗が決まるような感じでドキドキしました

SP
第14期

しっかり相手の動きを見て行動している落ち着いたウルフでした。プレッシャーすごかったです
対戦有難うございました!

SP
第14期

立ち回りが堅く
どう崩そうか考えるのが楽しかったです!

SP
第13.5期

間合い管理がうまかったです!

SP
第13期

すごい飛び道具の使い方が上手い方でした
近づけない…

SP
第13期

空中での差し込みが主体のウルフでした。
それでいて安直にジャンプをしない上手さがあり、強かったです。

SP
第13期

硬いウルフでした!非常にやりにくかったです。
ありがとうございました!

硬い!!鉄の狼。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

とても立ち回りが綺麗で崖上がりの択も散らしていて狩り辛かったです。
またオフでフリーお願いします!

SP
第13期

1戦目勝てたのが奇跡なくらい2.3戦目ボコボコにされました笑
隙がなく近寄れなかったです笑

アーーーーーーーー!!!!!!
【ブラスターの放ち方がうめぇ!!
横強もいい具合に崖で当てられまくったわい!!!!
しっかり下スマで相方が走ってくるタイミングで狩ってくるのがキツかった!!!
スマメイトで恐らく初めてのウルフだったから楽しかった!対戦アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁ!!!!

※紹介文あざっす!!え?連戦ありがとうございました?こちらこそですよ!!俺の不器用なアイクラと付き合ってくれてサンキューネ!!!またよろしゅー!!!!!】

SP
第13期

待ちを崩せなかったのが悔しいです

SP
第13期

間合いの管理と空中技の精度が非常に高い
上手いウルフでした
中盤互いに攻めきれない感じの所が熱くなれて、いい試合でした

SP
第13期

間合い管理が上手なピョンピョンするいい意味でのウザいウルフでした笑
ただあまりピョンピョンするとジャンプ後の隙を狩られたりするので、何かしらもう少し工夫するもいいかもしれません。

SP
第13期

つかみを通そうとしても間合いが完璧すぎてダメでした!たいありです!

今季でもお会いできるとは!!対戦ありがとうございました!あいも変わらず硬い立ち回りで崩さなかったです…悔しい!対戦ありがとうございました!!

とても立ち回りが堅いウルフ使いの方でした!甘えた飛び道具にはリフレクター、距離を離せばブラスター、隙が出来れば空前空N空後と全然崩せる気がしなかったです…対戦ありがとうございました!