はまじろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第27期

ラグの件はすみませんでした。
またお互いに回線の良い時に対戦できたらと思います、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
キャラの強みの押し付け、空中後ろの当て方などに優れておりました、対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ラグいのに停止せず攻撃してくるのは常識無いのでさっさと引退した方がいいですよ

1戦目はウルフで2戦目はむらびとでした、むらびとのときはなかなか攻めて来なく硬いたち周りでなかなか攻めづらかったです。

最後の踏み上手でした

SP
第24期

1試合目は待ち、2試合目は攻めの印象が強かった特殊なウルフで対応するのが難しかったです!対戦ありがとうございました〜🙌

ブラスターの打つタイミングがお上手で中々思うように動けませんでした。
崖狩りもしっかりされており非常に苦戦しました。

通すところをちゃんと通していて強かったです

SP
第22期

固い立ち回りで強いです

SP
第22期

崖での展開維持がめちゃくちゃ上手でした

SP
第22期

ウルフミラー超楽しかったです!
一戦目のカラー被りはお互い嫌でしたね

SP
第22期

こんぼがうまかったです

SP
第22期

差し返しと置き技主体の印象を受けました。無理に攻めに行かないため、リターンが取りづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空後を振るのは強いと思いますがもう少し空後を減らしてもいいのかなと思いました!
途中ラグがあってすいません💦
対ありです👊

SP
第22期

メイン変えようとしてるのかサブなのかは分かりませんが村人の名残がとても残ってるな〜と感じました!
ステージの端から端まで使うのはいいと思いますが投げコン以外のコンボが少なかったのと空中の技の当て方は上手でしたが地上の立ち回りが雑な気がしました!

SP
第22期

NBの撒き方が上手く近づきにくかったです
対ありです

SP
第22期

待ちと相手の距離、状況よく見ているウルフでした。技をもう少し擦ってもいいかなと思いました。

SP
第22期

ブラスターの散らし方が上手で攻めきれませんでした。ありがとうございました。

SIN
SP
第11期

村人でした。
ボウリングが厳しかったです、対ありでした!

SP
第11期

ファルコとむらびとでした!
ファルコもコンボがしっかりしていて強かったです!
むらびとは崖外までの運びやそのあとのボーリングの当てまで完璧でした!

SP
第11期

勇者でした。あそこでのメガンテの判断は素晴らしかったです