さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第15.5期

めちゃくちゃ精度高いサブサムス被せられて焦りました 対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

メインで培われたと思われる基礎力に負けました

SP
第15期

技を確実に当ててくるジョーカーで、更に崖周りがとても固く、ほとんどの状況で無事に上がれることが出来ないくらい固かったです!
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第15期

とても丁寧なジョーカーでした!ありがとうございました

SP
第15期

立ち回りが丁寧で崖圧が凄くて苦しい対戦でした!!
強かったです!またよろしくお願いします!!

SP
第15期

毎度毎度びっくりするくらい強くてなんのキャラ使っても強いのずるいです😭

SP
第14.5期

ジョーカーパルテナでした、急ぎの用事があって退出の際お返事出来なくて申し訳ないです泣

どちらのキャラも差し合いが鋭く、下手に仕掛けることが出来ませんでした、またお願いします!!(_・ω・)_ババァン!!

SP
第14.5期

ジョーカーかと思ったら麺出てきてびっくりしました!
とてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

お手数をおかけいたしました。
着地狩りが上手かったです

SP
第14.5期

今までやったパルテナで1番うまかったです

SP
第14.5期

着地に横スマを合わせたり、崖に空後を合わせたり。リターンを意識した立ち回りで圧がすごかったです。

SP
第14.5期

空後の当て方が上手いベレスでした

SP
第14.5期

全く攻撃が当たりません。

体は大きいし動きは遅いはずなのに、間合い管理が完璧すぎて、こっちがダメージ受けるばかりでした。

コツコツダメージを溜めつつ、隙を見せれば壊し技も当ててくる強すぎるベレトスでした。

SP
第14.5期

ベレトでした。スネークで対戦させていただきました。
中距離の間合い管理が上手くてうかつに差し込みに行けなかったです。スネークの甘い上Bに対しての圧もすごくて、狩られまくりました。
勉強になることが多かったです、ありがとうございました!

SP
第14.5期

数多の神器司りし者ーベレトー
まず、I(アイ)の操作不良を詫びる。大いなる運命に従い、謝罪を受け入れて欲しい。
彼のフゥエイルノートの回転(空N)の着地点の衝撃【ONE point IMPACT】はI(アイ)の依代、キャプテンファルコンの9つに切り裂く…
I(アイ)のキャプテンファルコン繰り出すバーニング Mela Mela ナックル(横B)はその衝撃に耐え、振り上げる。しかしそれは序章に過ぎない… スピア The グングニル(空前&空後)はI(アイ)の五臓六腑を貫いた…
例えI(アイ)が飛ぼ(ジヤァァンプ!)うとも、決して再び地につくことはない。
決着は一瞬、まさしくその時こそ、ディスティニーポイント【運命の時】であった。その闘いは後の時代、あるいは別の世界で、伝説として名を刻む…また血湧き肉躍る闘いできることを待つ。

SP
第14期

ミェンミェンでDAや下強などの切り替えしのタイミングがとてもうまかったです!とらえきれませんでした!

SP
第14期

空上のコンボがうまかったです

SUE
SP
第13.5期

ホムラヒカリを使用されていました!
綺麗な立ち回りの方で、ホムラとヒカリの役割をきっちりと分担できており、もう既に練度が高かったです...

対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ヒカリのときは浮かせてお手玉にするのが凄く上手かったです。
一生ターン握られてました。
ホムラの空前の使い所も上手かったです。フレイムノヴァの撃墜力には驚きました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

とても丁寧でした