ドはなぴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
20%
10%

紹介文 116件

SP
第28期

空前の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

ゼルダはPKF見てからフロルで突っ込みがちになるので、PKF後のガードの意識を割いておくといいかもです!
対戦ありがとうございました!

GGG
SP
第27期

キャラパきも

回避着地と暴れの入れ込み速度めちゃ早くて強かったです

Mar
SP
第27期

間合い管理が丁寧で、近づくのが大変でした。またお願いします!

SP
第27期

結果の誤送信失礼致しました🙇‍♂️
技の振り方が上手く、とても近付き難いリュカでした。

SP
第27期

はなぴが生まれた事で呪術界のバランスが変わったんだ

SP
第27期

メテオや復帰阻止等の空中戦がとても強いリュカでした

SP
第27期

リュカでした。
空nなど始動技を引っ掛けるのがお上手でこちらのターンになるまでがかなり苦しかったです。ロボットの復帰に横強合わせるのも僕はほぼ成功しないので驚きました。

紹介文ありがとうございます🙇
ぜひまた今度フリーしましょ!対戦ありがとうございました!

技の試行回数が他のプレイヤーと比較し圧倒的に多いのでつられてしましました!
乾杯!(完敗とかけてるw)

SP
第26期

空Nや空下から火力を稼ぐのが上手く、上スマの当て感が良いフォックスでした!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第26期

近距離の詰め方本当に上手いリドリーフォックスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

近距離での空Nの使い方が上手かったです!
2戦目の最後の移動回避は暴発でしたかね…とても強いリュカでしたので、1秒でも長く対戦していたかったです…
また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!

近距離の読み合いの回し方がうまく、ゴリゴリくる感じのリュカでした!たいありでした

SP
第26期

フォックスもリュカもどちらも上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

上スマの当て方が上手いフォックスでした!
対戦ありがとうございました!!!!🤝

SP
第25期

近距離の読み合いが上手く画面が見えているように感じるフォックスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

DST vs DTS

Sky
SP
第24期

PKファイヤーの置き方が上手でした

SP
第24期

ラグの対応ありがとうございますm(_ _)m
空中技の通し方やバ難になりにくい立ち回りがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!
入れ込んで申し訳ないです