あるぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

お久しぶりです!
技の精度高くて相変わらず上手かったです
対応力もあって最後勝ち切れなかったです
弓連打とガーキャン空Nでしばかれてたので対策積んでリベンジしようと思います!

SP
第27期

ブラピ、ピットの方でした。
弓矢の精度が高かったです。対戦ありがとうございました!

コンボが上手くシャドボも反射してくるので苦しかったです。最後の撃墜お見事でした。たいありでした!

SP
第27期

弓の使い方が上手く、復帰展開では復帰ルートを制限されたりジャンプを潰されたり、ニュートラルの展開でも差し込み難かったりととても硬い立ち回りのブラックピットでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

ピットでした
ヒット確認が上手かったです

SP
第27期

ピットでした!
ダッシュアッパーキャンセル空下上スマお見事でした!!!
完全に意識外でくらった時めっちゃ笑っちゃいました笑
弓の精度や技の振り方めちゃくちゃ上手かったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第27期

弓の使い方が上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ニュートラルで圧倒されて誤魔化して戦うことしか出来ませんでした上手でした

SP
第26期

釣り方が上手かったです

SP
第26期

ピットとブラピでした
こちらの崖狩りにリスクを付けるのと空中技の振り方が上手かったです

SP
第26期

ピットブラピでした
どちらともNBの振り方が的確で、こちらのコマンドを潰すのが上手く、掴みを通すのも上手く辛かったです!

SP
第26期

NBで動かされ、一度ひっかけられた時の展開維持も上手くて苦しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

強すぎて勝てない〜対策させて欲しい(´;ω;`)

SP
第26期

弓矢の使い方がここまで上手いブラピは初めてでした!
隙のない立ち回りで本当に強かったです!

SP
第25期

やってて楽しいキャラとやるのは楽しいですね(?)

SP
第25期

アピール暴発すみませんでした。弓の撒き方がうまかったです。ありがとうございました

SP
第25期

ブラピでした!下Bの使い方がとても上手くなかなかこちらの攻めが通らなかったです!

SP
第25期

ブラックピットでした
空n空前運びで開始早々即死されたのは絶望的でした!展開継続もうますぎて完敗です、、
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ダッパキャンや弓の精度が高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

NBの使い方や、空Nの当て方が上手かったです。