デコポンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 21件

SP
第27期

空nの暴れ方や、空前の押し付けが上手いリンクでした!

ロイでした!密着展開がとても嫌でした!置き技も的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

クラウドでした
技の押し付け方や間合い管理が上手かったです

ロイ使いらしいワンチャンに頼った立ち回りでストック差を埋めていく様には涙を禁じ得ない
※陰キャの僕の紹介文に優しいご返信感謝
こんどフリーレンの話をしましょう

SP
第16期

世界一綺麗な立ち回りのリトルマックでした!

SP
第16期

なんの技からもコンボに繋げてきて火力稼ぐのがとてもうまかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第16期

近寄るのが困難でした。

SP
第16期

コンボがとても上手くて、捕まるのが怖かったです。
ありがとうございました‼︎

SP
第14.5期

間合い管理が上手いべヨ!
コンボもさながらなかなか触れなかった!

とても差し込みにくい堅い立ち回りのミェンミェン使いの方でした!手も足も鞭もクロスも出なかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

横強や横スマをすぐに両手で出さなかったので、攻め辛いミェンミェンでした!うまかったです!!

ベヨネッタには負けたことないんですけど何故かあなたには負けました。あっぱれー

SP
第11.5期

強い

SP
第11.5期

ぬぁああああ!!!私のプリンんんんんん
!!!!

コンボ精度が高いベヨネッタ姉貴でした(´;ω;`)

SP
第11.5期

たいありでした!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!バーストレースでの忍耐勝負がとてもヒヤヒヤさせられました!甘い行動は狩られて重症に持っていかれる、手強いベヨでした
正直に言うと、2戦目でベヨが来なくて安心しました。よっぽどの相性差でなければ使い慣れたメインを貫くほうが強くなれる気がします。(上から目線ですみません、、、)

SP
第11.5期

ベヨとガノンでしたわ!どちらも上手で強かったですわ!ガノンの掴みからのコンボがもっと入ったらもっと火力を上げることが出来ると思いますわ。対戦ありがとうですわよ!

SP
第11期

べヨとプリンでした。べヨはDAや横Bなどのタイミングが上手でターンを維持するのが難しかったです。プリンは空前や空Nで跳ね返されて辛かったです。あと、読み合いにはなりますがべヨのコンボを眠るで暴れることもできるので覚えていた方がいいかなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

とてもお上手なベヨネッタでした!コンボ火力がとても高く火力レースについていけず焦りました
たいありでした!