いあみーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第24期

そげキング

SP
第24期

立ち回り安定していて上手でした。次当たった時はいい試合ができるように頑張ります。

SP
第24期

ウルフ

SP
第23期

ウルフでした。
コマキャッチや後隙狩りなどのキャラ対が上手くやり辛かったです。

SP
第21期

強すぎ

SP
第20期

ブラスターの撒き方が上手く近ずきずらかったです対ありでした

SP
第19期

拒否メインで差し返し狙いの堅実な戦い方が印象的でした

SP
第19期

むらびとでした!
技の使い方、特に空中技が上手くて丁寧な立ち回りだと思いました!対戦ありがとうございます!

TGS
SP
第19期

ウルフでした!立ち回りも上手かったんですが、スマッシュの当て感と誘導の精度が高すぎて、読まれるには早すぎるしすごかったです。またよろしくお願いします!

ACE
SP
第18期

ダウン展開でしっかり撃墜できる選択肢を選ばれてダウンするたびにヒヤヒヤしていました。

SP
第18期

立ち回り綺麗でした

台降り攻撃のタイミングがうまく、そこからの高火力コンボが痛すぎました・・・!撃墜技も自分がリスクを負わない場所で振っており中々反撃する機会がなかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ウルフでした
横スマの通し方とnbの使い方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

a
SP
第16期

隙のないウルフでした

SP
第14.5期

ハニワ起きからのジャンプ読みがとても上手く、間合い管理が難しかったです。ありがとうございました

SP
第13期

ジョーカーでした。
2試合目のディレイからのバーストお見事でした。
またお願いします!

(o´・ω-)b今まで戦った中で1番強いむらびとさんでした

エイハの当て方やコンボが上手いジョーカーでした!
ありがとうございました

SP
第13期

ラグが発生してしまいごめんなさい。ジョーカーの崖奪いと村人の弾幕の壁が辛かったです。

SP
第13期

立ち回りが堅いジョーカーでした。全然歯が立ちませんでした。
対戦ありがとうございました。