どろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第25期

相手の復帰ルートに合わせた的確な復帰阻止をするマルスと、空前の当て感が良く、復帰阻止が積極的なベレトでした!ミラーできて嬉しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

崖での展開維持が上手く、下強の読み合いが強かったです。

SP
第22期

こんなんどうやって勝つねん

ライン管理上手すぎますこんな上手いルキナと当たったの初めてだったので楽しかったです。でも、一日に2回も当たるは聞いてません!集中しすぎて疲れましたw

SP
第22期

常に低リスクな技の置き方をされて狩ることも厳しく、差し込もうにも徹底した差し返しで戦いづらかったです。対戦ありがとうございました。

dai
SP
第22期

ラインの取り方、着地狩りや展開継続が上手く手堅いベレトス、ルキナでした。

SP
第22期

回避見てからの空後や下強によるダウン展開作り、マベによる崖端撃墜など正統派なルキナでした!

SP
第22期

ラインの使い方がめちゃくちゃ上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

強すぎです。僕は貴方に一生勝てないでしょう。レベルが違いました。強すぎる。全一の逸材ですね。今度''スマブラ''教えてください。強かったです。ありがとうございました、、、。

えげつないくらい固いべレトでした。
なかなか攻撃が通らず、隙を晒すとワンターンで大ダメージを喰らってしまいました。
対戦ありがとうございました!本当に強かったです。

Lei
SP
第22期

上bの使い方がとても上手く撃墜されたりコンボされたりする場面が多くありました

.
SP
第21期

間合い管理が上手いベレトスでした!
上Bに苦戦を強いられました!

上bを自分の知らない使い方で使ってました

SP
第20期

上Bの使い方うめえ

SP
第20期

間合い管理が上手く、起き技への対処が難しかったです。

SP
第20期

とても上手でした。

SP
第20期

明らかに実力が上でしたwwwめっちゃ上手かったです!!

対戦ありがとうございました!
上手かったです!

SP
第18期

撃墜が非常に上手いマルスでした!

マルスとホムラを使ってました。空下と横Bを常に振られて大変でした