DUKEMONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第22期

マントで移動したところを的確に攻撃されました

SP
第21期

堅実でした。

 後隙を着実に狩られました。
 ソニック。

SP
第20期

B技の振り方がとても上手かったです!

SP
第18期

堅実で上手い立ち回りと崖の制圧力が高いソニックでした。
対戦ありがとうござました!

SP
第18期

ソニック使い特有の手癖があまり感じられず、しっかり相手の癖を読んで動いてくるソニックでした。

SP
第17期

強かったです

ソニックでした、したBにガードしてたけどちゃんと解除するまで見てたのが上手かったです!対ありでした!

RUI
SP
第16期

崖と復帰阻止の使い分けが上手かったです!!

復帰阻止の圧が強かったです

SP
第16期

ラグすみませんでした。崖の読み合いが上手なソニックでした。

SP
第16期

後隙を確実に狩られ、とにかく一方的にボコボコにされました!
なかなか攻撃当てられなかったです。

SP
第16期

掴みと空中攻撃の使い方がとてもうまかったです!

SP
第15.5期

スピンの使い方がとても上手でした!

SP
第15.5期

スピンの使い方や空後の当て方が上手かったです。

SP
第15.5期

間合い管理上手すぎジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

使い手がしてこないような動きに翻弄されてしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ソニック→ジョーカー→ソニックでした。

ソニックはNBが多めで、回避などを狙って当てるのが上手でした。
空上→上B→空上がバーストしてきて崖外だけでなく、地上の空中でも油断してたらバーストされます。

ジョーカーは復帰や、崖際では反逆ガードが多いので、麺では咎めやすかったです。

キャラ相性でしょうが、ソニックの方が戦いづらさを感じました。

SP
第15期

着地がめちゃくちゃ上手いソニックでした!対戦ありがとうございました!

スマッシュの当て感がうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!