りょりょさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

Rey
SP
第24期

ロボット、ホムヒカでした。
特にロボットがお上手で復帰阻止阻止や復帰のタイミングずらし、コマを使った崖展開やニュートラルゲームでのコマの差し返し等がとてもお上手でした。
これからも頑張ってください。

SP
第21期

ソラ。めっちゃ観察されてるのが伝わってきて怖かったです。対ありです!

SP
第20期

ロボットでした
横Bがうまかったです

-.-
SP
第20期

ロボでした!コマとの連携や復帰で回避した時に横スマ合わせるの上手かった!ありーした!

SP
第20期

ジョーカー、ミェンミェン、ベレトスでした
技置きと立ち回りが上手くてめっちゃ苦戦しました。いい練習になりました、対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

強かったです

SP
第19期

コマの使い方がとても上手かっです!!

SP
第19期

復帰ミス連発プラス戦場化申し訳ありませんでした…
復帰ミス除いても全く勝てる気がしませんでした!
ダブルマークナルやコマの使い方が非常に上手く手も足も出ませんでした!

SP
第19期

ラグが発生した際にスムーズに対応してくださる良い人でした。ロボットもペースを取られると維持がすごく、強かったです。たいありでした!

密着されたときの立ち回りがきつかったです!

SP
第16.5期

空Nの振り方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

ロボットでした!
崖での行動一つ一つにちゃんと圧があって特に崖上がらせないのがすごくうまかったです!

SP
第16期

ジョーカーとロボットでした
読みが上手く立ち回りが上手でした

the
SP
第16期

ロボットでした。崖外のコンボは一級品です。ありがとうございました

SP
第15.5期

頑張る(ง •̀_•́)ง