りんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第24期

ゲッコウガでした
ダウンからの繋ぎ方がめちゃくちゃうまくて火力高かったです!崖外空後も怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

下強上スマでめちゃやられました。
復帰阻止の圧やばかったです

SP
第22期

ゲッコウガでした
地上の立ち回りもうまいのに崖外出されて復帰阻止がめちゃくちゃ深くまできてドンドン狙われました
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました
途中のラグ申し訳ないです
コンボや復帰阻止などお上手でした

SP
第21期

復帰阻止がとても上手でした。
対ありでした!

SP
第21期

丁寧な対応ありがとうございました!
ダブルアップや間合いの取り方、復帰の仕方、ターン継続など全体的に上手いゲッコウガでした!

SP
第21期

対ありです!
特に2.3戦目に甘えた行動を沢山狩られてしまい、立ち回り面では全体的に上を行かれてしまった、という印象です。
僕が着地の際に割と消火栓に頼りきりになってしまうので、立ち回り改善のいい契機になりました。

SP
第19期

復帰阻止がとてもお上手でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

差し込みが丁寧で復帰阻止がとても上手なゲッコウガでした

SP
第18期

コンボ精度と復帰阻止がとてもお上手だったゲッコウガの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ゲッコウガ
間合い管理やすかしでの差し込みがお上手でした!

SP
第18期

横の差し合いがとても上手く
台を絡めたコンボ火力も高かったです!

SP
第17期

急な差し込みが凄い上手かったです

動きが細かくて、丁寧な印象が見受けられました。強かったです。

SP
第16期

素早い動き…まさに忍者🥷!!!

SP
第16期

着地狩りや掴みを的確に通すのがお上手でありました。
特に振り向き掴みの使いどころは本当にお見事であります。
ゲコ様の振り向き掴み範囲ってあんなに長いのでありますね…笑

SP
第16期

ゲッコウガでした
空後でのジャンプ読みがうまく、崖外がめちゃくちゃ怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

技置きがうまく、差し込みも適度に混ぜていたので対応しづらかったです。とても強いゲッコウガでした

SP
第15.5期

空中戦主体の珍しいゲッコウガ使いでした。
技の振り方に迷いがなかったです。

kin
SP
第15.5期

極端にジャンプが多く、ガードが少なかったです。ガードをもっと増やしたり、着地の択を増やしたりするといいと思います。