きゃわかつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第25期

ID等お手間を取らせました。正確に攻撃してくるシュルクでした。

とてもお上手でした。楽しかったです

SP
第25期

流れでガンガンストック取られて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

モナドアーツをうまく使いこなすシュルクでした。
空Nとガーキャン上Bを多く使ってました。

SP
第21期

透かし下Bをするタイミングがとても上手で沢山回復されました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

2連戦させていただきシュルクとルフレを使用されていました!
シュルクはモナドアーツの使い方が非常にお上手で撃墜拒否をしっかりされていてお上手でした!また復帰阻止の上Bを通されてしまったときには思わず声が出てしまいました笑
ルフレはこちらがジャンプが多いキャラだということをしっかり理解しており、空前や引き空後での差し返しがお上手でした!またトロンを狙うタイミングもしっかり考えられているなと思いました!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

PPP
SP
第21期

崖の圧がすごかったです

SP
第20期

シュルクでした
画面端での圧の掛け方とその中での掴みの通し方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました!
ルフレは出さないで下さい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

SP
第20期

シュルクでした。疾と盾の使いどころが上手く、耐えて耐えて隙が見えた瞬間に復帰阻止展開まで持っていくという流れがとてもキレイでした。

追記:紹介文ありがとうございます。やっぱり反転上Bのミスですよね笑。咄嗟に出そうとすると地味に難しいので気持ち凄い分かります笑。こちらも楽しかったです!ぜひまた対戦しましょう!

SP
第18期

シュルクでした。疾を駆使した小ジャンの回転率、崖側の撃を駆使した圧力をかける立ち回りができれば相手はもっと嫌がると思います。対戦ありがとうございました

SP
第16期

enjoying

SP
第16期

シュルクはついていきながら復帰阻止していった方が強いと思います