すんすんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

流れをきらしてすいませんでした、対応が良かったので感謝です!
全試合ダークサムスで上Bや空後の当て方がかなり上手かったです!

NON
SP
第14期

自分のスピンにDAを合わしにくるところが
恐怖でしかありませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

昨日vipでも何回も対戦ありがとうございました!圧倒的なスキルとキャラパワーを前に砕け散りました。

SP
第13.5期

ジャンプ読みがめちゃくちゃうまいクッパでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空後のディレイで上手くバーストさせられました!

SP
第13期

マルスでした!拒否がとてもうまく待ちのしせいなどあっぱれでした!対戦楽しかったです!

SP
第11期

暴れ読みや着地狩りなどこちらの行動にリスクを付けるのが上手いクッパでした!

SP
第11期

完璧に見切られてました
1戦目の奇襲上Bうまかったです

SP
第11期

空中コンボのやり方がうまかったです

SP
第11期

ガオガエンとルキナでした!
ジャンプ読みが冴えていて何度かジャンプを狩られてしまいました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

横Bの置きと空N・空前を通すのが上手く復帰も上手く通されるため攻めづらかった…対ありです!

SP
第11期

堅実な立ち回りで隙を見せないダークサムスでした。
こちらの攻撃は一切当たることなく、チャージショットをガードさせてからのダッシュ攻撃や掴み、ジャンプ読みの空前等でダメージを稼がれ、あえなく三タテ完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第11期

めちゃくちゃクッパうまかったです

たいありです