うんけいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第16期

一度流れを掴まれると一気に持ってかれるデイジーでした 対ありでした!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!挨拶暴発申し訳ないです

SP
第15.5期

デイジーでした
株と空中技の組み立てがうますぎて終始ペースを掴めませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

2連続でボムを引く過去最強のデイジーでした。

SP
第15期

マジで強かったです、今期一番疲れました。レート詐欺…

SP
第15期

こちらがステップ多目なのに対してしっかり横Bや空前置きで咎めてきて強かったです
1戦目の開幕からどせいさんを持ち込まれたときは、(メイトってスピリットありだったか?)と思わずにいられませんでした
ありがとうございました

SP
第15期

コンボの特性上どうしても入れ込みが多くなりがちなデイジーにも関わらず、しっかり確認する丁寧なスマブラをされていました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ひどいよ…泣

SP
第15期

レート詐欺でした

カブを起点にしたコンボの精度が高いデイジーでした.
ガーキャン空後や掴みの通し方が上手く,後半は展開を握れませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第15期

最低空空後の押し付けや、掴みからの基本コンボを通すのがお上手でした!
崖外に出したあとの空下はで復帰ルートをしっかり潰され動きづらかったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

固い立ち回りのデイジーでした。次はリベンジさせていただきます!

SP
第14期

ミラー久々だったので楽しませてもらいました!
バーストがとても上手くて毎試合ギリギリでした
対ありでした!!

横Bの狙いどころ、コンボ火力などが高かったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第14期

復帰阻止も含め崖の展開が強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

NB復帰阻止と空下急襲が怖かったです!泣

SP
第14期

デイジーでした!🌼


コンボが多彩で壊されそうでした!
撃墜拒否もとても上手でした。
攻撃あがり通されすぎてて情けなかったです😭笑

SP
第14期

判断が冷静で、崖の圧がすごかったです!

SP
第14期

浮遊を使っての揺さぶりが上手なデイジーでした!

SP
第13.5期

デイジーでした。
反撃の難しい空中攻撃から展開される連撃は流石の一言でした。
復帰阻止のカブもうまく、とび落としもお上手でした。
カウンターの出しどころも上手かったです。強い。