鳴狐崎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 101件

SP
第24期

全然気にならなかったですよ〜!
横Bの通し方お上手でした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!トラブルは俺もよくやらかすのでお互い様です!コンボ精度が高くて立ち回りも堅いベヨネッタでした!

SP
第24期

ずらし下手すぎ?て即死3回もやられました笑笑

SP
第23期

ベヨネッタでした。
WiiUで見た即死コンをキレイに決められ、技の振り方も的確でした。

この度は対戦結果間違えてしまい申し訳ございません。
また次回当たりましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました。

SP
第21期

立ち回りからコンボまで異次元のベヨネッタでした、微ラグなければ最後まで対戦したかったですね、ありがとうございました

めちゃめちゃコンボの上手いベヨでした!😊

SP
第20期

どれだけ有利を取られても冷静に対処していて余裕もっている状況でも覆されて、何度も面食らいました😇😇😇 コンボも的確で最強でした!

1戦目ガノン、二戦目以降べよねったでした。コンボ制度がとても高いベヨネッタでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

めちゃくちゃ楽しい
ガノンミラーでした!

SP
第16期

ウィッチタイムも即死コンも完璧でした。
forベヨ使いです
※紹介文ありがとうございます
上Bの差し返しが的確で、必死にずらしていても対応されました。どこで攻めるかの判断を常に要求される感じできつかったです。

SP
第15期

なんか一人だけfor時代に取り残されているベヨネッタです

横スマの使い方とか前よりリスク管理はっきりしててすごくベヨ使いとしての立ち回り上手くなってて楽しかった!!ずらし対応も撃墜こそできないけど追うのうますぎてびっくりした
また是非やろう!!

SP
第15期

コンボ抜けられたと思って安心していると、着地するまでに再び始動技を当てられ、そのままバーストされてしまいました。

過去戦った中でも最強クラスのベヨで、毎回ボコらていますが、同時に楽しい試合でもあります。
またよろしくお願いします。

SP
第15期

スマッシュちゃんと振れ

SP
第15期

コンボがただただ天才なベヨでした!
ガチで天才すぎてトイレ行きかけました
崖の横スマ当たってくださいお願いします

SP
第15期

久しく戦えて良かった(^○^)
立ち回り上手くなってた気がしました( ¨̮ )
レート吸われたら怒ります

やっぱり勝てなかったです!
特に三戦目はなにもできずにやられてしまいました!

SP
第15期

激強ベヨでした!たいせんありがとうございました!
確かに致命エフェクト多すぎでしたねw

SP
第15期

ガノンベヨでした!ガノンミラー楽しかったです!対戦ありがとうございました

2戦目勝ったと思ったのに、、、!
焦らないプレーがすごいと感じました。